Archive for 5月 29th, 2010

5月-29-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今回の風邪最悪ですわ。熱と咳が最悪です。みなさんも気をつけてください。欲しければあるうちにあげますのでー

さて予定よりも遅れてのアップです。

FRONTLINE April 2010 ZINE + CD

ViVi-PUNX周辺の人脈により発刊された雑誌の創刊号。この内容がまた面白い!到着してから読み始めてるけど内容濃すぎて読み終わってない(笑)。基本にあるのはハードコアパンクだけど、それだけじゃなくてジャンルなんか関係ねーよという姿勢が伝わってくる作品。これぞ『FRIENDS OF NETWORK』!これはうちも扱わせてもらわないとと思って入荷させてもらいました!是非読んでみてください
DEAD LAZLO’S PLACE “LONELY STREET” CD

これは掘り起こさなくてもいいだろ?という声も聴こえてきそうですが(笑)。現在もサッドメロディックパンク好きに大人気でそのサウンドは時を経ても色褪せることはないどころか、聴くごとにさらに魅力を増している伝説のFOR SALE。そのFOR SALEのボーカリストJIZZがボーカルをとることで知られるDEAD LAZLO’S PLACEのアルバムのデッドストックを入荷!これははっきりいって噂通りの9o’sメロコア!で、実はFOR SALEこそが単なるプロジェクトバンドで、本格的に活動しているバンドはこのDEAD LAZLO’S PLACEと聞いて手に入れた人が再生ボタンを押した瞬間に口をあんぐりさせるというFOR SALEとは真逆のイケイケサウンドなのです。。ただし、4曲目の”40 Ounces”、6曲目の”MOMENTS OF CLARITY”はFOR SALEを彷彿させるメロディーをミドルテンポでやっているのはいいですね。儲けはなしなのでFOR SALE好きな人でこのバンドを聴いたことのない人は驚いてみてください。

他の入荷作品です。

BOMB THE MUSIC INDUSTRY “GET WARMER” CD -for fans of CHOKING VICTIM, BINGO MUT
BROADWAYS “BROKEN STAR” CD -1stアルバム
BROADWAYS “BROKEN VAN” CD -ラスト音源
LILLINGTONS “DEATH BY TELEVISION” CD -pre-TEENAGE BOTTLEROCKET。傑作2ndアルバム
TEENAGE BOTTLEROCKET “TOTAL” CD -知名度をあげた傑作2ndルバム
WESTON “SPLITSVILLE” CD -シングルコンピ再入荷
WESTON “TEENAGE LOVE AFFAIR” 7″ -人気の7″シングル。デッドストック
SHOP(通販)はこちらから
この他にも徐々にリハビリ兼ねて続々アップしていきます!