Distro News

6月-3-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

明日はちょっと予定がありアップできないのでがんばってみました!HARD-ONSの新作とNiNGOONiESの新作です!

BTRC052: HARD-ONS “Alfalfa Males Once Summer Is Done Conform Or Die” CD

待望のニューアルバムもパワフルかつアグレッシブさと極上のバブルガムポップが同居するHARD-ONS以外には作ることの出来ない最強の傑作!ここ最近のアルバムの中でもこの作品は頭一つ抜きん出ていると思います。まさに天界のスイートさと地獄の極悪さがバトルしているような全19曲収録。これはホント爆音で聴いてもらいたい。そんで部屋で一人モッシュしたり、甘いメロディーの曲ではほぇーと溶ろけて欲しいです。60’sロック、バブルガム、スラッシュまでも詰め込み極上にブレンドしたこの極上のサウンドはパンクロックファン、メタルファンからロックファンまでを巻き込んでいるのは当然の結果でしょう。ってかジャンルなんかホント関係ない。かっこ良ければいいんだよ。まだまだ現役、1年間の殆どを世界中を回ってツアーに費やしているバンド、格が違います!いやぁしかし去年の来日はまじでかっこ良かった。

HARD-ONSリリース記念特典として送料割引キャンペーンを6/20まで実施します!この機会にぜひ。先着で6曲入りのボーナスCDRも配布中。詳細はこちらから

視聴はこちらから

NiNGOONiES “EL TIEMPO EN MIS MANOS” CD

デビューアルバムはWSから昨年日本盤としてリリースしましたが、今作はリリーススケジュールの都合でWATERSLIDEからのリリース出来ませんでした。。本人たちが立ち上げた自主レーベルからのリリースですが、前作以上の内容なので国内流通を含めて全面サポートさせていただきます!
スペインマドリード出身の女性ボーカル擁するポップ/メロディックパンクトリオ!2年ぶりとなる15曲入りの2ndアルバムがついに登場!今作ではキーボードも取り入れさらにキュンキュン度もアップ。SUGUS、AIRBAGとここ日本でも人気の高いスペイン産ポップ/メロディックパンクバンドと現在活動を共にする実力派バンドでもあり、スペインポップパンク界の裏の重鎮DDTとマブダチでもあるNiNGOONiES。前作以上にSCREECHING WEASEL直下の単弦ギターが相変わらず最高で、アップテンポにポップメロディーが走りまくる!
1曲目なんてJUNIPER MOONだしさ。単弦ギター全開の名曲の7曲目”Maquina del Tiempo de Corto Recorrido”や11曲目の”Ana”は完璧なスペインポップパンクメロディーの流れ!
JUNIPER MOON、SHOCK TREATMENT、SCREECHING WEASEL、BAD TOWN BOYS辺りのポップパンクバンドが好きな人からスペインパワーポップ好きな人まで気に入ってくれると思います!前アルバムも若干ありますのでこの機会にあわせてどうぞー

視聴はこちらから
SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.