Distro News

6月-7-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords
7/10に企画やります!フライヤーも出来ました。staffblogにのちほどアップしますので、近場で来れる方は是非是非足を運んでください。WORTHWHILE WAY、MALEGOATの勝手にレコ発です(笑)。他に出演のOUT OF STYLeもDOES IT FLOATとのスプリットをリリースしたばっかりだし、GHOSTLATEもついに音源をリリースしました。そしてDAIEI-SPRAY。こちらも現在レコーディング中ってことで全バンド音現リリース記念となります。楽しみにしてくれる人がいるといいな。まぁおれなんですけどね(笑)。
さて本日アップの作品です。MARXMARROWSいいです。国内流通もやっています!
MxM01: THE MARXMALLOWS “WHO CARES?” CD
「どんな方法を使ってもパリのTHE MARXMALLOWSの”HAWAIIAN GIRL”は聴くべきだ。なんて素晴らしい曲なんだ!」
BEN WEASEL(SCREECHING WEASEL, RIVERDALES)
フランスはパリから注目の新人バンドが登場!まるっきり無名のこのマルクスマロウズが発表したこの2ndアルバムはポップパンク、メロディックパンク、パワーポップファンにとってはめちゃくちゃ危険なことになっています。あのBEN WEASELに絶賛させたってだけでもすごいのに。
3コード主体ながらBEACH BOYSばりのハーモニーをを詰め込み、キラキラギターが全編に渡り聴こえてきて夏真っ盛りなサマービーチチューンが最高です!
初期BRACKETとか好きな人もきっと気に入ってもらえると思いますよ。
視聴もこちらから出来ますのでチェックよろしくお願いします。
SPLIT LOS DI MAGGIOS / MCRACKINS CD
再入荷。フランス産男女ボーカルポップパンクバンドLOS DI MAGGIOSとカナダのMCRACKINSの好スプリット!両者共に内容良いですけど、LOS DI MAGGIOSはめちゃくちゃいい!
SHOP(通販)はこちらから
HARD-ONSの送料割引キャンペーンをご活用ください。



Comments are closed.