Archive for 6月 9th, 2010

6月-9-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今日ってロックの日なの?矢沢永吉のニューアルバムリリースですね。遅くなりましたがフリーペーパー6月号出来ました!今月号はFOLLOW UPの5月号に掲載されたMIDWAY STILLのインタビューをノーカットで掲載しました。8000文字強なので読み応えあると思います。そして、文字が小さいのでルーペ使ってください。それとmyspaceでコンタクト取ってるバンドですごい良くて音源あれば入荷したいバンドでも、英語が通じなかったりして連絡が途絶えてしまっているバンドについての連載も開始しました。でも今月号に掲載したバンドから実は今朝連絡キテました!今回はこの出会いを大事にしていきたいと思います(笑)。7/10のライブの企画のフライヤーも出来ましたので、通販ご利用の際は入れさせていただきます。KALASHNIKOVはもうちょっとでうちの分はなくなってしまいそうです。ホントに驚きのブックレットですよ。あれ日本でやったら相当な枚数売れないとめちゃくちゃ赤字だろうな。きっと今だったらAVEXでもやらないだろう(爆)。

さて

ロックな日にリリースな作品です。

DISHRAGS “PAST IS PAST” CD

1977年15歳の女の子3人より結成されたカナダの70’sパンクロックバンドTHE DISHRAGS。この女の子3人組がバンクーバで初のライブをしたパンクロックバンドでTHE CLASHのライブの前座をつとめているんです。これまでリリースされた2枚のシングルは世界中のコレクターが探しているレア盤!それがついにBASEから登場です。しかもデモ音源に、メンバーが厳選した78年当時の貴重なライブ音源を収録した全14曲収録。しかもライブすっげー盛り上がってるっぽい。拙い演奏ながら疾走感溢れるキラーパンクロックはかっこいい。RAMONES、BUZZCOCKS、CLASH、GERMSを初めとして全パンクロックファンで聴いた事ない方は注目してください。だって10代の女の子がこんなサウンドやってるんだよ。
RAMONES “I DON’T WANNA”、CLASH “”JANIE JONES、LOU REED “VICIOUS”のカバー収録。

SHOP(通販)はこちらから

そしてなんとこのDISHRAGSが来日しちゃうようです。同じくカナダからのPOINTED STICKSとのツアーです。ツアースケジュールをstaffblogにアップしましたので確認はこちらからどうぞー。