Archive for 6月 11th, 2010

6月-11-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

さて本日はいよいよMOTOのジャパンツアー開始ですね。早速阿佐ヶ谷に行ってこようと思ってます。明日は二日目で西荻窪FLATでありますよ。けど明日は色々とかぶっちゃってるんですよね。WASEDA ZONE-BではSEE HER TONITE、八王子RIPSではBROWNTROUT / SHIPYARDS / VELOCITY / Polodick shirt / ELMOCとWSにも馴染みの深いバンドが出演するライブ、そして池袋MANHOLEでも、JACK NICHOLSONS / NEKO / THE SCOTT VEGETABLES / MAKESNOSENSE / SHORTSTORY /FOUR TOMORROW / HELLOHAWKとこちらも馴染みの深いバンド達のライブが。。小岩BUSH BASHではmalegoat / This Time We Will Not Promise And Forgive / thread yarn /  TIALA / SNAREKILLSとどれかにいったら確実に何か言われそうな感じですけど、すみませんJACK NICHOLSONS行きます。だって見たことないんだもの。仕方ないじゃないかー。ってことでライブも増えてきて暖かくなってきたのを実感してます。

さて本日の入荷です。いやー入荷まで時間がかかりました。先月号のペーパーでレビューを書いちゃったんですけど、そこから色々ありましてようやくの入荷です!このバンドの今後は。。。お楽しみに!

UNBELIEVERS “THE GUTS & THE GORY” CD
カナダのニューカマー,超激良ガールポップパンクUNBELIEVERSのデビューアルバム!このバンド新人だというのに、JOE QUEERに見初められたのかQUUERSとツアー回ったりアルバムのプロデュースをしてもらったり(エンジニアはあのMASS GIORGINIとTEEN IDOLSのPHIL HILL!)、かなり期待されているバンドです!サウンドもスーパーキャッチーなポップパンクチューン連発で、海外のレビューサイトでもUNLOVABLES以来の最高のガールポップパンクなんて褒められています!そんなバンドですが、なぜかINTERPUNKにもまだ置かれてなかったり謎です。とりあえずポップパンクファンは即入手しても良いと思いますよ!(KP)

ロカビリーもしくはサイコビリーな見た目とは裏腹に流れ出てくるサウンドはこれまたビックリなガールポップパンク!初期UNLOVABLES的なメイン女性ボーカルに、女の子コーラス(ドラム!)という布陣がガールポップパンク好きの琴線を刺激することは間違いないです。そして曲はシンプルかつ、うきうきなポップメロディーときたもんだ。ミドルテンポな曲ではきゅんきゅん、疾走感のある曲ではテンションもあがりっぱなし!このアルバムは2008年にリリースされたものだけど、なんでこのバンドが今まで認知されてなかったのかわからないけど、恐らくロカビリーなバンドとの対バンが多いのかも。。すでに次のアルバムもレコーディング中で、もしかするともしかするかもな展開なのでお楽しみに!実はこのバンドとコンタクトを取ってて送る直前になってスタッフが加わって一時分けわからないことになりそうだったけど、軌道修正してようやく入荷です!アジア系の女性ボーカルJENのクールなルックスと可愛い声さいこー!SWOONS、BAMBAMS等のユーロポップパンクファンも大注目!いえっす。あっラストの曲はこのアルバムにいらないっす(笑)。(O)

現在、アメリカ、スペイン、カナダ、フランス、スウェーデン、ドイツ、ベルギーと色々な国から荷物が向かってます!半分くらいは日本初上陸のバンドなのでお楽しみに!

SHOP(入荷)はこちらから