Distro News

6月-14-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こんにちは。東京は今日から梅雨入りしたみたいですね。うーん、梅雨ってそこまで嫌いじゃないけど、この時期すごい寒く感じたり、逆に暑かったりと風邪ひきやすいんですよね。みなさんもお気をつけ下さい。

週末は金曜日にMOTOを見に行ってきました。阿佐ヶ谷のYellow Visionというハコは初めて行きましたけど、音は良かったけどもうちょっと広い所が良かったなと思いました。でもMOTOはすごい良かった。聴きたい曲やってくれたし、何より見にきてる人達がすごいMOTO好きっていう感じが伝わってきていいバイブの環境でした。今週末までツアーしてるから出来ればもう一度見たいなと思います。

土曜日は池袋MANHOLEへ。初めて観る仙台のJACK NICHOLSONS、ライブのDVDRはもらっていたんですけど、その映像よりもまとまっていたし、ライブだからさらに盛り上げりました。本人には伝えなかったけど、ドラムの叩き方好きなんですよね。DEEDS NOT WORDSの頃から力強く体全体使ってた叩く感じが凄いかっこいい。でも髪の長い俺を見て一言「気持ち悪い」と呟いたのでもう遊んであげません(笑)。JACK NICHOLSONSもWSの次回コンピに参加してくれること決定してますのでお楽しみに!あっ、この日に栃木の話題の新人バンド りんごアップルズの音源もらいました。このバンドもホント今後楽しみなバンドです。こちらもコンピに収録予定。そろそろ徐々に参加予定バンドの情報をアップしようと思ってます。結構驚きのバンドも収録されると思います。

さて長くなりましたけど、本日ついに到着しましたよ。発送するの忘れちゃってたと相変わらずのWSマジックを繰り出してくれたオーストラリアの新レーベルANISEED RECORDSの第一弾リリースのUMEA PUNK/HCのAC4の激入手困難スプリット7″入荷です!

SPLIT AC4 / SURPRISE SEX ATTACK 7″

限定300枚でオーストラリアの新興レーベルANISEED RECORDSからリリースされたAC4の音源を入荷。先行予約で200枚以上を世界中からのメールオーダーで捌いてしまっているので再入荷は出来ません。お値段若干高めなんですが、300枚限定ということや、完全ハンドメイドのジャケット(ミシンで縫う等の拘りよう)なので、ご了承ください。この販売価格のためレーベル側も値段を下げることはできないのでバッジや、CDをこのスプリット7″を手に入れてくれた方に渡して欲しいと言うことで預かっています。ですのでこの7″を購入いただいた際にはそのバッジとCDを同梱させていただきます!
AC4は未発表曲の”TEN TO ONE”収録。一方のオーストラリアのSURPRISE SEX ATTACKは2曲収録。AC4はいつも同様文句なしの楽曲です。一緒に歌えるサビのメロディーはさすがDENNISといった感じです。
オーストラリアのSURPRISE SEX ATTACKはこの作品で初めて聴いたのですが、こちらもなかなかっこいいバンドです。EXIT CONDITIONの初期時代を感じさせるスラッシュ+メロディックパンクな感じでONE WAY DOWNとか好きな人は気に入ってもらえそうです。
ちなみにこの7”はAC4からのメールオーダーも出来ません、AC4はライブ会場限定発売としております。
こんな感じのハンドメイドジャケです。
SHOP(通販)はこちらから
明日フランスとスペインからの荷物到着予定です、本日無事税関痛感したとの確認取れましたので、お楽しみに!



Comments are closed.