Distro News

6月-28-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

はいどうもこんにちは。アップ担当の人です。

暑くてジメジメしていやな季節です。。海外はカラッとしているらしいですが、どんな感じなんですかねー?

本日はUSミネアポリスからガールポップパンクバンドSHORTCUTSの音源が届きましたよ!

最近、BETTYやUNBELIEVERSとかガールものが届きまくってますね!

BETTY AND THE WEREWOLVESは待望のニューアルバムが空輸中です!超期待!

新入荷

SHORTCUTS “S/T” CD

ガールというか年齢は知らないけど(笑)、女の子4人組のポップ/メロディックパンクバンド!これが個人的にTILTの苦手な部分を全部取り除いたような アップテンポな曲でいいんですわ!ミニアルバムと共に2008年リリースの10曲入り(9曲目の最後にシークレットあり)の1stアルバム。1曲目の 「おー」コーラスにサビでやれました!女の子っぽさ全開でそれもキャピキャピしてるわけじゃないんだけど、女の子っぽさが前面に出てるのが好きです。アー トワークはアルバム、このミニアルバム共にSHANG-A-LANGなどのアートワークも手がけているMITCHによるもの。UNLOVABLES、 UNBELIEVERS、VYVYANとか好きな人までオススメです。ってか女の子バンド好きな人だったらにんまりでしょう!まだこの1stアルバムでは 荒削りな部分も目立ってるけど、流れるようなアップテンポな曲はめちゃくちゃゴキゲン仕様ですよ。

SHORTCUTS “30 Pack CD EP” CD

USミネアポリスのガールポップパンクバンドSHORTCUTSの2009年自主製作5曲入りCDEP!プレス枚数が少ないらしく、既にほぼ売り切れで最 後の在庫を譲ってもらったので再入荷は無理です!前作よりもさらにポップになった5曲を披露!可愛い系のボーカルではなく、しなやかで力強い女性ボーカル の歌う疾走感あふれる楽曲に女性オンリーのコーラス!メンバー全員女の子の強みを最大限に生かしてます!そしてやっぱりこのバンドからはポップなサウンド からも80’sの辺りのパンクバンドの雰囲気も感じられて非常におもしろいです!手作りのジャケはまさかのマジックテープで留める仕様になっています! ガールパンクファンは是非チェック!1stアルバムジャケのステッカー付

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.