Distro News

6月-30-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

昨日の日本戦すごかったですね。あまりサッカー見ることに興味ないんですけど、あれだけワールドカップ前はマスコミにも、世間でも1勝なんてできやしないと言われてたけどがんばってくれましたね。昨日の試合はすごいいい試合だったと思います。PKで負けちゃったけど、あれは責められないですよ。おれだったらプレッシャーでウンコ漏らしちゃいそうです。

それよりも相撲界ですよ。名古屋場所強硬開催ですか。。あの理事長連中の会見での態度をみて愕然としました。一般企業が不祥事を起こして、トップがあんな態度だったら、誰が許してくれるんでしょうかね。相撲協会ってそんなに権力あるんですかね。あの会見を見てさらに相撲に興味がなくなりました。幾ら自分が知らない所で下の人間がやっていたとしても、トップにいる以上責任があるんだから。

話は変わり過ぎるけど7/10の企画ももうそろそろです。そろそろ予約開始しようと思うのですが、いいでしょうか。今週末には開始します。そうそう今週末は高橋組、upstairsとともに郡山に行きます。メールオーダー現地の受け渡しも可能です。当日会場に来てくれる方は、備考欄に記載していただければ、送料なしで持っていきますので、おれを活用して下さい(笑)。←でもこれは、7/2の17:00までしか受け付けられませんのでご注意を!

さて本日のアップです。

RVIVR “S/T” LP

インターネット嫌いのMATTくんも時代の波に勝てなかったのかエリカに勝てなかったのかわからないけど(笑)、ダウンロード先行でリリースされたRVIVRの1stフルアルバムが色々な出来事を経てついに入荷。色々な出来事とは。。。オーダーを飛ばす。速攻で返事が来て、これから送るから送った後に送料教えるから支払ってね。その後連絡なし。で、メール送信。今ツアーに出ちゃった。うちの玄関にあるからツアー終わったら送るね。ツアー終了後も連絡来ない。メールする。ごめん引越準備中なの。すぐに送るわでようやく届いたのがこれです。。しかも送料すごい高かった。。リップオフは一切されてませんよ。郵送方法が高いの選択して送っちゃってるだけで。。。ってことなので、まだ入手していない方は買って下さい。これ以上の価格はつけられないので原価でいいのでお願いします。内容の説明?いらないでしょ。ex-LATTERMAN、SHOREBIRDSのマットだぜ。それに女性ボーカルとの掛け合い。はい、RVIVRこれまでの音源で外れがないように今作も捨て曲なし。今回はツアーもかなりしっかりしてるので続けてくれるといいな。エリカさん曰く日本に行きたいわとのことなので。うーん2ヶ月お預け食らった。しかしその分内容満喫させてもらってます。

DUDE JAPAN “SIMPLE LIVING” CDR

ROK LOKの運営者マイク先生による90’sエモ/インディーロック好きには大注目してもらいたいバンドDUDE JAPAN!先日(2010年)リリースされたWEEDHOUNDSとのスプリット7″はあっという間に廃盤になってしまったことでも人気のほどが伺えるでしょう。間髪入れずに6曲入りのミニアルバムをリリースです!SUPERCHUNK/GOOD LUCK好きな人は当然ですけどもシューゲイズ好きな人もきっと気に入ってもらえると思いますよ。クリーントーンギターにピロピロギターで肩の力を抜いた脱力感はBUILT TO SPILLっぽさもあって最高です!3曲目の”WASTED, UNWANTED”むちゃくちゃいいですわ。そして驚いたことにTIGER TRAPの”WORDS & SMILES”やってる!

ONLY GHOST IN TOWN “SUMMER WAS OVER BEFORE IT BEGAN” CT + CDR

ニュージャージーのシューゲイズバンドONLY GHOST IN TOWNの10曲入り1stアルバムがロングアイランドの重鎮レーベルROK LOKから100本限定でカセットテープでリリース!しかしカセットというだけで諦めちゃダメです。WS流通分は同内容CDR配布の許可をマイクさんからもらってますので、もれなくCDRがつきます!メンバーの憧れでもあるMY BLOODY VALENTINE、FURTHER、GUIDED BY VOICES、SLOWDIVE、初期TEENAGE FANCLUB、JESUS & MARY CHAIN、RIDEといったバンドから影響丸見えのあのサウンドは30オーバーの人には思いっきり懐かしく、それよりも若い人には逆に新鮮でしょう。FURTHERの”BIG SPOON”のカバーもあり!

下記の作品も新&再入荷です。

BABIES 3 “THE LUZHIN DEFENCE” CD -90年代後期UK産エモ。FUGAZIのカバーあり。
BACKUP PLAN “FOR YOUR LISTENING PLEASURE” CDR -奇跡の再入荷!
CARLISLE “THIS MEANS EVERYTHING TO ME” CD -激情エモディスコグラフィー。かっこいいです。
CHAMBERLAIN “FIVE YEAR DIARY” 2CD -28曲入り編集盤のデッドストック。90’s Midエモ。
DAMEZUMARI “HOPE INSCRIBED ON HANDBILLS” 7″ -ROK LOKの核弾頭
HOT ROD CIRCUIT “IF IT’S COOL WITH ME” CD -エモーショナルメロディック名盤2nd。
そしてフリーペーパー7月号も今回は早く出来ました!ROK LOKのマイクさんのインタビューです。12年もレーベル&ディストロを続けている彼に立ち上げから最近のことまで色々聴いてみました。最高にいい人です。読んでみて下さい。
明日は先日入荷して速攻なくなってしまったスペインのAFTERBITES到着するとのことです。SHOCK TREATMENT、DEPReSSING CLAIMのような90’sの洗練される前のちょっとアホっぽく聴こえるスペインポップパンク好きには激オススメの作品なのでぜひ聴いて下さい。
SHOP(通販)はこちらから



Comments are closed.