Distro News

7月-1-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ほい、こんにちは。本日は昨日予告した通り(っていうか追跡サービスなんだけどさ)スペインから荷物が到着!前回入荷時あっという間になくなってしまったSHOCK TREATMENTチルドレンAFTERBITESを再入荷しました!RVIVRのアナログ盤ももうすぐなくなってしまいます。ありがとうございます。7/3(土)は高橋組、upstairsとともに郡山PEAK ACTIONに物販持っていきますので、お近くの方はライブに来たさいにちら見してください。

AFTERBITES “PUNK ROCK TRIO” CD
スペインから到着の新人バンドAFTERBITES!myspaceのフレンズを見てもらえばわかるんだけど、FAST FOOD、AIRGUG、F.A.N.T.A.、にWSではお馴染みのLA LA LOVE YOU、PSYCHO LOOSERS、SHOOLINSといったメンツがいることでわかるとおりに、みんなの想像通りのスペインポップパンク!ただこのバンドの売りはなんといっても洗練されすぎていないところがWSの嗅覚にぴったりなバンド。最近のスペインのポップパンクバンドのクオリティーの高さは3コードポップパンクに置いてはUS勢より上回っていますけど、その分泥臭さと言うかスペイン本来の巻くしたるボーカルスタイルなんかが薄れちゃってるなと思うところもあります。いや、けれど内容は最高にいいんだけどさ。今回出会ったスペインのこのAFTERBITES。90年代のNO TOMORROWのリリースバンドのもっていたアホさ加減というかスペイン本来のユニークさがめちゃくちゃあって新鮮でさいこー!SHOCK TREATMENTの初期の感じをすごい感じます。FEEL LIKE SEVENTEEN好きな日本人全員撃沈!18曲目が終わった後に隠しトラックの19曲目が収録されていてそれはBUDDY HOLLYのMAYBE BABYのカバー。
SHOP(通販)はこちらから



Comments are closed.