Archive for 7月 5th, 2010

7月-5-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こんにちはー週末は初郡山を楽しんできました。にんにく味噌ラーメンを食べましたが、最高とまではいかないものの、まあ美味かったです。しかし、行ったお店は夜11時過ぎだったもののひっきりなしにお客さん来てました。結構年配なご夫婦で営業してて2時までやってるとのことなので体が心配になりました。しかも来てる客は酔っぱらってる客が多いから、水くらい自分で汲みにいけばいいのに、いちいち呼んで汲みにいかせるような人がその時間は多くで、いらいらしました。話は変わりますけど、眠くてしょうがないときって車まっすぐ走らせてるつもりでもふらふらしちゃうんですねってことを学びました。

では、土曜日に到着していた荷物をアップしました。待っていたガールポップ/ギターポップバンドのアルバムです。待ってた甲斐ありました。すごいいいです。

BETTY AND THE WEREWOLVES “TEATIME FAVOURITES” CD
これは一体いつなんだ?と耳を疑うガールズポップパンク/ギターポップバンドBETTY AND THE WEREWOLVESのアルバムがついにリリースされました!シングルカットもされていた大名曲”EUSTON STATIONS”で幕を開ける今作はガールポップ、ギターポップファンであれば絶対に胸を鷲掴みの最高にキュートなサウンド!もうこのアルバムをずっと待ち望んでいたんだけど、疾走感のある曲が殆どでまさに期待通りの作品に仕上がってる!80年代のアノラックを思わせるジャングリー具合も文句なしで、キーボードに女の子の可愛い声が決まりまくる。めちゃくちゃ青春じゃんかこれー。青い青い、なんか無性に高校の放課後を思い出す甘酸っぱさがたまらないんだな。ポップパンク、パワーポップファンも確実にいけちゃう内容です。TIGER TRAP、TARULAH GOSH、STRAWBERRY STORY、SHOP ASSISTANCEとか懐かしい30オーバーの人は参っちゃうと思いますよ。
下記はあわせての再入荷です。
HELEN LOVE “RADIO HITS” CD
HELEN LOVE “RADIO HITS Vol.2” CD
HELEN LOVE “RADIO HITS Vol.3” CD
HELEN LOVE “LOVE AND GLITTER, HOT DAYS AND MUZIK” CD
SHELLEY’S CHILDREN “EVERYTHING” CD
そうだった。郡山でライブに来ていたToteBagsから売り切れになっていた彼等の1st & 2ndデモも少量ですが再入荷してきましたのでよろしくお願いします!ライブは音源より良かった。めちゃくちゃFUN & POPだった。
I LOVE TV SHOWを歌ったら嫌がられたけどさ。
ToteBags “EAT THE BANANA!!”ep CDR
ToteBags “Who is the totebags? EP” CDR
明日も入荷ありまーすよ。恐らく。
SHOP(通販)はこちらから
7/10と迫った今週の土曜日の企画、遅くなりましたが予約受付開始しました!こちらをどうぞー
7/10来てくれる方は当日の受け渡しも可能です。備考欄に「当日会場で」と記載いただければ大丈夫ですので。