Archive for 7月 6th, 2010

7月-6-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

どうもっす!アップ担当の誰かです!

ワールドカップも終盤ですね!って言いたかっただけです!

本日はUKのパンクレーベルNO FRONT TEETHからいろいろ荷物が来ていたのをアップです!

個人的に今回この入荷物どれも最高で大アタリだったんですが、特にDISCO LEEPERSの最新アルバムが最高すぎて大興奮でした!

2010年個人的ベスト10には入りますね。

あとはZONA Aの2005年リリースのスプリット7″もありますよ!

てことでアップです。

-新入荷-

DISCO LEPERS – ‘ROSE ALLEY INBREDS’ CD
DISCO LEPERS – ‘THE GIRLS OF CHOLERA’ CD
THE BOTOX RATS  “MODERN CAESARS” LP
THE DAGGER DICKS ‘SHARP FOR YOU’ 7”
THE GAGGERS ‘FIX ME UP’ 7”
THE GAGGERS ‘YOU AIN’T NO FUN’ 7”
THE GREATEST HITS – ‘SAVED MY LIFE’ CD
THE RADIO REELERS  ‘RUNIN’ OUT’ 7”
THE RADIO REELERS  ‘TOO DUMB TO QUIT’ 7”
THE SHANGHAI WIRES – “UPSETTER DEOMCRACY” LP
THE SNAZZY BOYS S/T CD
SPLIT “ZONA A/VANDALI” 7”
SPLIT CUTE LEPERS / DISCO LEPERS ? “JOIN THE LEPERS…AGAIN” SPLIT 7”

SHOP(通販)はこちらから




7月-6-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

昨日のゲリラ豪雨すごかったですね。ってかマジで地球おかしくなってるんじゃない?絶対に自分が歳を取った時には地球滅亡なんじゃないかと思えちゃいますよ。先日高橋組がロシアのファンジンにインタビューされて、最後の質問が「100年後の地球はどうなってると思う?」だったんだけど、「人類消滅」と回答したかったですよ。そこはSHIVA THE GREATが何か回答してたけど全く印象に残ってないですけどね(笑)。

何度も言いますが7/10(土)に企画やります!すみません、来て下さい。絶対に面白いと思うんだけどなー。予約は若干だけどまけさせていただきますので、是非飲み物片手に遊びに来てくれればと思うのであります。

では、本日のアップは再入荷です!かなり良い曲収録されてるのでまだの方はぜひぜひお願いします。今日はもう1回アップします!パワーポップ、パンクロック入荷ですけど、めちゃくちゃいい音源ありますので是非チェックして下さい。アナログは入荷枚数少ないので、お早めによろしくお願いします。現在コメント書き書きしています。

NiNGOONiES “EL TIEMPO EN MIS MANOS” CD

デビューアルバムはWSから昨年日本盤としてリリースしましたが、今作はリリーススケジュールの都合でWATERSLIDEからのリリース出来ませんでした。。本人たちが立ち上げた自主レーベルからのリリースですが、前作以上の内容なので国内流通を含めて全面サポートさせていただきます!
スペインマドリード出身の女性ボーカル擁するポップ/メロディックパンクトリオ!2年ぶりとなる15曲入りの2ndアルバムがついに登場!今作ではキーボードも取り入れさらにキュンキュン度もアップ。SUGUS、AIRBAGとここ日本でも人気の高いスペイン産ポップ/メロディックパンクバンドと現在活動を共にする実力派バンドでもあり、スペインポップパンク界の裏の重鎮DDTとマブダチでもあるNiNGOONiES。前作以上にSCREECHING WEASEL直下の単弦ギターが相変わらず最高で、アップテンポにポップメロディーが走りまくる!
1曲目なんてJUNIPER MOONだしさ。単弦ギター全開の名曲の7曲目”Maquina del Tiempo de Corto Recorrido”や11曲目の”Ana”は完璧なスペインポップパンクメロディーの流れ!
JUNIPER MOON、SHOCK TREATMENT、SCREECHING WEASEL、BAD TOWN BOYS辺りのポップパンクバンドが好きな人からスペインパワーポップ好きな人まで気に入ってくれると思います!前アルバムも若干ありますのでこの機会にあわせてどうぞー

視聴はこちらから
SHOP(通販)はこちらから