Distro News

7月-12-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords
7/10の企画が無事完了しました。来てくれた方ありがとうございました。また出演してくれたバンドのみなさんも設営から片付けまで手伝ってもらいありがとうございました。当日雨が心配だったけど晴れて良かったです。ただし8スタのクーラーが調子悪いのは想定外でした。また10月の3連休のどこかでやろうと思ってます。決定次第、発表しますので、またよろしくお願いします。
さて今日1発目のアップはライブに出演してくれたバンドの作品です。WORTHWHILE WAYのリリース作品は殆どがお店にある分でレーベル在庫はないので、気になっている方は早めに入手した方がいいです。DAIEI-SPRAYの音源はジャケが1つ1つ手作りで大量生産が間に合わなかったので、土日とライブがあったので、今回奪ってはこれませんでしたが、完成次第入荷予定ですのでもう少々お待ちくださいませ!
まずは下記をアップします。でっかい荷物が届いていますが週明けで今日アップは無理そうなので、今日の夜コメント書きあげて明日まとめてアップになると思います。
GHOSTLATE “課せられた調和 e.p.” CDR
西東京の若者4人組によるMID 90’s激情EMO直系の新人バンドghostlateが待望の1stでも音源をリリース!インスト含む全3曲入り。絶叫とメロディーを使い分け、変拍子かつ変則的な展開に印象的な単弦を織り込み懐かしさも感じるカオティックハードコア!初期衝動が詰まった作品!完全ハンドメイドなジャケットもデモならではの醍醐味。YAPHET KOTTO、YAGE、ENVY、EBULLUTION辺りでビビッと来る方は要チェック!
MALEGOAT “TO FACE THE MUSIC” CD
malegoatのニュー音源を再入荷!最高傑作!!
SPLIT MALEGOAT/SHOUT MOSKVA MCD
在庫残り僅かのこちらも再入荷しました!WATERSLIDEからリリースした1st音源と先日リリースされた傑作ニュー音源の間にリリースされた音源で、サウンド的にも中間に位置する内容。キラキラ名曲”AHES”収録。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.