Archive for 7月 15th, 2010

7月-15-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こんにちは。想定外の荷物到着したので早速アップしました!2作品とも所謂エモという感じのバンドなんだけど、メロディック派の人も満足してもらえるメロディーだと思うので注目して下さい!両作品ともアナログオンリーのリリースですけど、ダウンロードコード付きです。

明日も予告通りにアップしますのでよろしくお願いします。

EVERYONE EVERYWHERE “S/T” LP with download code
※500枚プレスのうちの350枚パープルビニールだよ
ALGERNON CADWALLADER以降、話題沸騰中のフィラデルフィアエモシーンからこれまでのシングルで注目されてきたEVERYONE EVERYWHEREの1stアルバムがついにリリース!全10曲でダウンロードコード付きなのでアナログプレーヤーを持っていない人にも優しい仕様。これまじでいいです。はっきりいってMID 90’sエモ/メロディックバンドを聴いているよう。特に当時のDEEP ELMのバンドが好きな人はやられること間違い無し。音的には激しくはないんだけど、あげあげでにこにこさせられるサウンドは絶品!キラキラギターに爆発するギターの絡みも最高!PROMISE RING、初期JIMMY EAT WORLD、GET UP KIDS、STARMARKET、SUPERCHUNKファンも、メロディックファンももちろんいけちゃう傑作じゃないでしょうか。マジで心ウキウキ!
なくなる前に絶対入手オススメだ。
廃盤となっていた1stシングルもリプレスされたので現在フィラデルフィアから空輸中です!
10曲目のタイトルが凄いことになってる。「10. Obama House, Fukui Prefecture」こんなの教えたの誰?(笑)
CASTEVET “THE ECHO & THE LIGHT” LP with download code
※500枚プレスのうちの300枚ホワイトビニール
こちらはシカゴ産エモ/メロディックバンド。まさに現在のUSエモ再燃ともいえる状況の中でもALGERNON CADWALLADER、EVERYONE EVERYWHEREなどと共に頭一つ抜け出ているバンドCASTEVETの8曲入り2ndアルバムがTINY ENGINEから登場。ダウンロードコード付きなのでアナログプレーヤーを持っていない人にも優しい仕様です。こちらのバンドはボーカルがシワガレ声で熱く歌い上げるので多くのメロディックパンクファンにも受け入れられるサウンド。SMALL BROWN BIKE、後期BRAIDが好きな人は即死じゃないかな。さっきも書いてるけどメロディック要素も色濃いのでIRON CHIC、GET BENT、BRIDGE AND TUNNEL好きな人も大喜びなのは間違いないです。RVIVR好きな人もいけると思いますよ。サビでの大盛り上がりがすごい!
こちらもなくなる前に絶対入手オススメだ。

SHOP(通販)はこちらから