Distro News

7月-16-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こんにちは。今日はこれから所用で外出、そして明日から月曜日まで移動を繰り返すので今日の夜(全員集合の辺り)予約で下記の作品をアップ予定です!パワーポップ中心ですが、どれも聴いてから入荷してるので個人的には名作勢揃いだと思います。ポップメロディーが好きならばジャンルを問わず楽しめる作品だと思いますよ。日曜日は池袋マンホールで高橋組がライブがあります。その時だけ一回東京に戻る感じなので、在庫確認メールは月曜日KPがやってくれることになりました。

来週も入荷たくさんありそうです!コメントが間にあわなーい。といううれしい状況です。

HERESYの特別カラー盤はホントに枚数少ないのであと残り僅かですよ。

AC4 “UMEA HARDCORE” 7″
ようやく入荷!やっぱかっけーんだ。限定840枚
B-LINES “S/T” 7″
日本初上陸最高なファンパンクロック!DICKIESを思わせるメロディーもあり、これすっごいいい。
STEVE ADAMYK “SPEED IT UP EP” 7″ + CRKO Zine
素晴らしいメロディーありがとう。限定400枚。ZINEもうれしい。
STEVE ADAMYK “BETTER OFF” 7″
再び素晴らしいメロディーありがとう。
MANKINS “CROCODILE” CD -超スイート。ようやく入荷。
MANKINS “LIE, CHEAT AND STEAL” CD -超スイート。ようやく入荷。
MARVELOUS DARLINGS “SHOOT THE PIANO PLAYER” 7″ -なくなる前にどうぞー
MARVELOUS DARLINGS “SLEEPING LIKE A DEAD” 7″ -なくなる前にどうぞー
MARVELOUS DARLINGS “TEENAGE TARGETS” 7″ -なくなる前にどうぞー
MARVELOUS DARLINGS “THE ONLY ONES FOR MILES” 7″ -なくなる前にどうぞー
MARVELOUS DARLINGS “THE ONLY ONES FOR MILES” 7″
限定100枚の別ジャケが奇跡の入荷!
MODERN PETS “Killing Sounds For Rotten People” 7″
ドイツの若手パワーポップ新作!
SISTA SEKUNDEN “ALDRAS MED STILL” LP/CD
UMEAファンも驚きのパンクロックへとシフトチェンジ!これ正解の変化。
STATUES “HOLIDAY COSTS” LP
ようやく入荷。1曲目のぷるぷる〜から好きです。
WHITE LUNGS “LOCAL GARBAGE” 7″
RIFF RANDELSのメンバー在籍のカナダのガールパンクロック1stシングルようやく再発!
SPLIT FUN 100 / PAPER LANTERN 7″
日本初上陸最高なパワーポップ!すごいオススメ!次の入荷はいつなのかわからないのです。
上記に合わせて関連作品いくつか再入荷もありますので。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.