Archive for 7月 21st, 2010

7月-21-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こんにちは。あっついですね。年々暑くなってきてるのか自分の暑さに対する耐性が劣化してるのかわかりませんけど、都内は体感温度が異常じゃないかと思います。クーラーの室外機が道路に面して設置されてるところを通り過ぎてしまったときは殺意が湧きますね。

本日はついに来日を果たすアルゼンチンのドレッドメロディック番長BOOM BOOM KIDの日本ツアー用編集盤が到着しました!めちゃくちゃいいです。クーラーの聴いてる部屋で聴くとメチャクチャ気持ちいいですよ。

BOOM BOOM KID “GRANDFATHER’S PONCHO” CD

ついに来日をするex-FUN PEOPLEのフロントマンBOOM BOOM KID!2001年にFUN PEOPLEとしての来日公演ではテンションの高いステージングとアルゼンチンメロディックのクオリティーの高さを見せつけてくれたドレッドがトレードマークのBOOM BOOM KIDさん。ステージを降りたらめちゃくちゃフレンドリーで人柄も最高でした!そのFUN PEOPLE解散後、FUN PEOPLE直系のバンドとして自身の名前をつけたバンドをスタート。このBOOM BOOM KIDはまさにFUN PEOPLEとしかいいようのない最高のメロディックパンクチューンで健在っぷりを聴かせてくれていました。もう声が最高にいいんですよ。繊細で泣きそうな声!そこに切ない哀愁メロディーで、MILES APART、MEGA CITY FOUR、DOUGHBOYSといったバンドに通じる泣き感が素晴らしすぎるのです。これまでにリリースした作品は5枚のアルバムと1枚のマキシシングル。今回、日本ツアー用にリリースされたこの音源は、これまでにリリースされた作品から37曲(!)を収録した編集盤。殆どの名曲が収録されているのでこれは、これまでの作品をコンプリートしている方も手に入れるべき作品。しかも歌詞の対訳にブックレットもついてこの価格です!これを手に入れて是非ライブを見に行こう!絶対いいのは間違い無し!呼んでくれてありがとう!
BOOM BOOM KID JAPAN TOUR 2010ツアー日程
● 09月17日(金) 横浜
● 09月18日(土) 東京
● 09月19日(日) 岐阜
● 09月20日(月) 京都
● 09月21日(火) 大阪
● 09月23日(木) 高知
● 09月24日(金) 福岡
● 09月26日(日) 仙台

こちらは再入荷!色々な方面で話題となっているようでサポートしてうれしい限りです!まさに夏な名曲”HAWAIIAN GIRL”めちゃくちゃ名曲です!

MARXMALLOWS “WHO CARES?” CD

「どんな方法を使ってもパリのTHE MARXMALLOWSの”HAWAIIAN GIRL”は聴くべきだ。なんて素晴らしい曲なんだ!」

BEN WEASEL(SCREECHING WEASEL, RIVERDALES)

SHOP(通販)はこちらから