Archive for 7月 23rd, 2010

7月-23-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

もう夜になっても暑くって大変だ。風邪気味だったから注意してたんだけど、昨晩クーラーつけっぱなしで寝落ちしちゃってだるいし最悪です。みなさんもお気をつけ下さい。あー食欲も確実に落ちてるしな。夏はやっぱり麺類さいこーって思いますよね。

ようやく本日待ちわびていたJADE TREEのCAP’N JAZZのアナログ盤到着しました。かなり前に発送してくれていたんですけど、追跡調査をしているとアメリカ国内を変な動きをしてまして、日本に到着したら今度は税関が混んでいて時間かかりまして、ゆうパックで瀕死の状態の郵便局に電話して急いで持ってきてもらってという長旅をしてきただけに、うれしさ倍増です。今回はレーベル直入荷のためのお得な価格設定になっております。
CAP’NJAZZ “Analphabetapolothology” 2LP with download code
※ゲータフォルドスリーブ、8Pブックレット、ダウンロードコード付き
あやうく見過ごす所だったCAP’N JAZZもアナログで登場!しかもTIM KINSELLAのライナーノーツに、未発表写真に、フライヤーを掲載したブックレット付き。そしてレコード2枚では全部収録出来ない10曲はダウンロードコードを使用して2枚組CDと同内容になる仕様です!これは2枚組CDを持っていても手に入れるべき作品でしょう。
CAP’NJAZZ “Analphabetapolothology” 2CD
CD盤。収録されている曲は同じです。
PROMISE RING “30 DEGREES EVERYWHERE” CD
CAP’N JAZZ脱退後DAVEYが始めたPROMISE RINGの記念すべき1stアルバム。1曲目からウキウキさせられる大傑作!1stアルバムということでトータルで考えると散漫な部分も感じられるけど、始めてこのアルバムを聴いた時に受けた衝撃は凄かった。
PROMISE RING “NOTHING FEELS GOOD” CD
2ndアルバム。このアルバムでPROMISE RING節は確立された感じもします。長く語り継がれる名盤なのは間違いないでしょう。
TURNING POINT “1988-1991 DISCOGRAPHY” CD
NJが産んだ偉大なるハードコアバンドTURNING POINT。STRAIGHT EDGEバンドとしてOLD SCHOOL HARDCORE〜EMOTINAL HARDCOREへと進化していったTURNING POINTのDISCOGRAPHY盤。これまでにリリースされた唯一のアルバム(傑作!)に、レア盤の1st 7″、スプリット音源、コンピ提供曲、デモ音源に加えて、未発表曲のライブ音源をトータル38曲収録した完全ディスコグラフィー盤。気合いの名曲”TURNING POINT”に泣きの名曲”TURSDAY”も当然ながら収録!

SHOP(通販)はこちらから