Distro News

7月-28-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

なんだかんだで早くも7月が終わりそう。あっという間に時が過ぎていきます。今週末は行ったことはないけどFUJIロックフェスティバルだそうですね。隅田川の花火大会に、各地でライブも多いようです。今年はいつも誘ってくれる友人宅へお邪魔しての隅田川花火大会を数年振りに満喫させてもらおうかなと予定しています。何度も言いますが、ここ最近救急車多いですのでみなさん熱中症には充分気をつけて下さい。おれも気をつけます。Caroline and theTreatsのキャロラインちゃんにEL ZINE用にインタビューをして回答が来たんですけど、思ってた以上にナイスな回答がきました。掲載された時にはチェックしてみて下さい。

さて、最近荷物が予定通りに届かないです。が、ようやく1つ届きました。

BOOM BOOM KID “SMILES FROM CHAPPANOLAND” CD
FUN PEOPLEのフロントマンBOOM BOOM KIDのソロの2ndアルバムを来日を記念して再度入荷しました!しかもすごい安いお値段でご提供することが出来ました。2005年リリースで21曲も収録!これはFUN PEOPLEファンであれば間違いないでしょう。だってまんまFUN PEOPLEをさらにポップにしたような感じですもん。BOOM BOOM KIDは相変わらずのテンション高いボーカルスタイルでエモーショナル度も高いです(でも、ご存知かと思いますがエモとかじゃないです)。
2010年9月の来日を記念したこれまでの音源から選曲された全37曲入りベスト的日本盤で始めて彼等の音源を耳にした方も聞いて下さい。日本編集盤まだの方はこの2nd合わせてよろしくお願いします!
こちらが日本ツアー用編集盤です。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.