Archive for 7月 30th, 2010

7月-30-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今日もむしむしもんもんしております。10/9に企画をまたやります。今回は高田馬場になりそうです。駅から徒歩2分の場所になりそうです。仙台からはJACK NICHOLSONSが参戦です。詳細が決まり次第、あた報告を勝手にします(笑)。今日からフジロックですね。そうですねー。明日は隅田川花火大会です。ライブも色々ありますし。夏真っ盛り、水遊びにはご注意を!

EL ZINE vol.7

自主制作なのにプロ仕様で内容激濃いパンクロックファンジンEL ZINEのVol.7。ついに創刊1周年を迎えました!
創刊号から含めると8作目。相変わらずのハイペースでのリリースなので原稿ギリギリ入稿中www 今号では国を問わず選んだ音源を掲載しています!
1周年記念ということで世界中のパンクロックレーベルやジンに携わる方に自身のパンクヒストリーを語ってもらった特集となっています。いつも以上に読み応えあり。ジャンルなんて関係ないので、読んでみて欲しいです。
Vol.2を入荷し忘れていました!今回、Vol.2以降の号を全て補完しました!在庫あるうちにどうぞー。荷物が最近届かないので、オーダーしまくってます。来週以降どんどん届くといいな。CHRISTIE FRONT DRIVEのアナログ盤も完成したとの報告があり、アメリカから飛び立った模様です。

SHOP(通販)はこちらから