Archive for 8月 5th, 2010

8月-5-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

昨日はいつもWSの映像を作ってくれているFABLICAL MEDIAくんと高尾山に行ってきました。下から登ったんですけど山頂まで1時間かからなかったんで、まだまだ体力大丈夫なようです。結構安心しました。登る前はめちゃくちゃ暑かったんですけど、やっぱり登り始めて少し経つと結構涼しかったですね。久しぶりに自然の中ですっきり出来ました。山登りって登山者同士がすれ違う時にこんにちはーって挨拶するのが好きだったりします。ホントは、ビアガーデンでビールでも飲んでこれれば良かったんですけど、帰り道にどうしても急な道の方で降りたかったので、酔っぱらったら崖から落ちるの確実なんで我慢しました。いやー楽しかった。マイナスイオン最高でした。でも、そのあとにいった銭湯が天国でした。次回はケーブルカーで登ってビアガーデンだけを目指します。

今日は、SPレコーズの再入荷です。YUM YUMS関連のCAROLINE AND THE TREATS、TWISTAROOSは残りが僅かになってきてるようですよ。DOWN AND OUTSも帯文章をある方に書いてもらって入稿したので、それが出来上がったら予約開始しようと思っていますのでよろしくお願いします!荷物が連続で届きませんが、ビシバシオーダーは飛ばしておりますぜ!

再入荷

AMAZING TAILS “HAPPY HOUR UNHAPPY DAYS” CD -Finnish MELODIC HxC 1st
AMAZING TAILS “DAYDREAMS FOR ADULTS” CD -Finnish MELODIC HxC 2nd
LOS BRACKETS “BRACKETSMANIA” CD -激良新人スペインポップパンク!
CAROLINE AND THE TREATS “BAD ALL OVER” CD -女の子版YUM YUMSって感じです。
TWISTAROOS “TWISTED!” CD -VIBEKE可愛い。
NIGHTLIGHTS “LONG WAY HOME” CD(Limited Version) -LATTERMANチルドレン

SHOP(通販)はこちらから