Archive for 8月 11th, 2010

8月-11-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こんばんはーどうやらお盆前で税関がとんでもないことになってるようですよーってことで溜まってた荷物が吐き出されました(笑)。

一気に入荷です。

DOPAMINES “EXPECT THE WORST” CD/LP
日本人が思うよりもポップパンクバンドの中ではアメリカ国内でダントツに評価が高いDOPAMINESもようやく2ndアルバムが登場!CDも登場です。そして今作はIt’s Aliveを離れ、STEPHEN EGERTONのソロアルバムをリリースしたPaper+Plastickが獲得です!確実にステップアップしていることからも国内での期待もでかいんでしょう。って聴いてみたらめちゃくちゃ成長してるこれまでのラモーンパンク路線ももちろん引き継いでいるけど、メロディーセンスがすごい良くなってるし、確実に現在進行形のUSポップパンクの最前を走る音です。まずは新曲をmyspaceでめちゃくちゃかっこいいです!ALL、ERGS!っぽいCRUZ色もあって個人的にはガッツポーズな新作になってます。
GOODNIGHT LOVING “SUPPER CLUB” LP with download coad
DIRTNAPの100枚目を飾るリリース。とにかくメロディーがいい!パワーポップファンも気に入ること間違いないです!ギター二本の絡みがめちゃくちゃ美しくて、ヘッドフォンで聴くと一気に彼等の世界に引き込まれてしまいますよ。BOMPリリースが好きな人はこれすごい好きだと思います。個人的にはLAST(DESCENDENTSがバンドを始めるきっかけになったバンド)やSTIV VATORSと同列に聴き続けるであろうポップアルバム名盤になりました。めちゃくちゃ好きです。凄まじいまでのメロディーメーカー!全曲捨て曲なし!
LUCERO “REBELS, ROGUES AND SWORN BROTHERS” LP with download code
未だに根強い人気を誇るラフメロディックバンドRED FORTYのフロントマンBENさんが結成したLUCEROの2006年リリースの5thアルバムがようやくアナログ化。サウンド的にはオルタナカントリーだけど、RED FORTYファンからも相変わらず支持されているバンド。それというのもやっぱりRED FORTYから続くBENの渋い声質と、切なさを増幅させる歌唱方法なんじゃないでしょうか。RED FORTY、AGAINST ME!、WILCO、BOB DYLAN、染みまくる。
NOTHINGTON “ALL IN” LP
哀愁メロディックパンク名盤がついにアナログかで登場!NAKED RAYGUN、LEATHERFACE好きな人ならおぉーーーーってなること間違いなしな、まさにお父さんの背中ってな哀愁メロディック!しゃがれた声のボーカルに合唱シンガロングメロディー、絶妙なタイミングの掛け合いコーラスが曲を否が応にも盛り上げてくれる。疾走感溢れるテンションマックスな曲だけでなく、しっかりと聴かせる泣きの曲もありとアルバムとしてのバランスもばっちりです。まだこの作品を聞いたことのない哀愁メロディックファンはUS、UK問わずこのバンドオススメです。
OFF WITH THEIR HEADS “IN DESOLATION” CD/LP with download code
OFF WITHE THEIR HEADのニューアルバム。問い合わせがあったので入荷しました。EPITAPHへと移籍して色々と物議をあちらこちらで醸していますが、音的には一切変化なしです。OFF WITH THEIR HEAD節は健在!DILLINGER FOUR経由のポップパンク/ラフメロディックパンクサウンドは増々磨きがかかっていると言わざるを得ないでしょう、この内容じゃ。
SENDERS “RECOVERY” 7″
90’s EMOリバイバル!先日リリースされたWAVELETSとのスプリットで知ることになったゲインズビル産エモバンド SENDERSが早くも新作をリリースしちゃったぞ!マキシマムロックンロールが早くも大絶賛しちゃった彼等、一気に爆発しちゃうのでしょうか?!WAVELETTSとのスプリットでもそうだったけど、このバンドはホントに90年代中期だったらDEEPELMからリリースされていても不思議じゃないサウンド。
SMALL BROWN BIKE “DEAD RECKONING” LP with download code
ミズーリ州の激熱メロディックパンクバンドSMALL BROWN BIKEが2001年にリリースした2ndアルバム。11曲収録。個人的には、このアルバムこそがSMALL BROWN BIKEの傑作であると未だに思ってますし、一番聴くアルバムです。JAWBREKERフォロワーと言われた初期を完全に脱却して、HOT WATER MUSICを引き合いに出される彼等ですが、SMALL BROWN BIKEの世界を確立したスキのないアルバムだと思います。2曲目の”SEE YOU IN HELL”(myspaceで聴けます)での号泣してるだろうな曲は何度聴いても飽きることのない楽曲。CDは廃盤ですが、アナログにダウンロードコードがつきました!
STATE LOTTERY “WHEN THE NIGHT COMES” LP
Get Bent、The Gibbons、Traffic and Weather、ThousandairesのメンバーからなるバンドTHE STATE LOTTERYの2ndアルバム!実は全然注目されてませんが、どどどすげーカックイーっす!!渋めに始まるイントロからのサビでの盛り上がり。。やべー最高ですぅ!簡単に説明すると、GET BENT、LATTERMANなどが好きな人はもちろん必殺な哀愁メロディーに合唱パート、さらにEXPLOTING HEARTS好きも敏感に反応できる70’s的香りをプラスしてる感じです。
SPLIT ANCHOR /IN THE RED
ex-GUNMOLLのIN THE REDとA.D.D.からのリリースで注目を集めているテキサスオースティン産の熱い哀愁メロディックバンドTHE ANCHORのスプリットがKISS OF DEATHから登場です。IN THE REDはGUNMOLL時代から引き継ぐ男泣きのメロディックパンクでJAWBREAKER、LEATHERFACE、HOT WATER MUSICが好きだってのがわかるサウンド。ANCHORはBANNER PILOT〜OFF WITH THEIR HEAD、DEAR LANDLORD辺りのポップパンクから、LEATHERFACE、TILT WHEEL辺りのメロディックパンク、UKでいうとMILLOY、VANILLA PODを引き合いに出せるサウンド。両バンド共にいずれかのバンドが好きだったら外れなしの作品!
SPLIT OFF WITH THEIR HEAD / NO FRIENDS 6″
DETOURNEMENTとのスプリットに続きそして今度はNO FRIENDSとのスプリットが登場。今作は両バンド共にカバー曲のみを収録なんだけど、この曲をOFF WITH THEIR HEADがやるなら絶対買っちゃうでしょう。ジャケ通りにシカゴメロディックの神、PEGBOYの”FIELD OF DARKNESS”です。一方のNO FRIENDSはDAG NASTYの”ANOTHER WRONG”。そしてなんといってもオリジナルが収録の作品のジャケをオマージュしたこのジャケ反則でしょう。これは絶対手に取りたくなりますもん。
下記も再入荷!CAP’N JAZZのディスコグラフィーアナログ盤の1stプレスは早くもレーベルストック分が一時的になくなってしまったようです。再結成の影響ですかね。見たい。。恐らくリプレスもされると思います。
ALGERNON CADWALLADER “SOME KIND OF CADWALLADER” LP
ANCHOR “S/T” CD
BRIDGE AND TUNNEL “East/West” CD
BRIDGE AND TUNNEL “INDOOR VOICES” 10″ with download code
BRIDGE AND TUNNEL “S/T” 7″ with download code
CAP’N JAZZ “ANALPHABETAPOLOTHOLOGY” 2xCD
CAPTAIN, WE’RE SINKING “IT’S A TRAP” 7″
DAG NASTY “Can I Say” CD
DAG NASTY “WIG OUT AT DENKO’S” C
DEFIANCE, OHIO “MIDWESTERN MINUTES” CD
DELAY “Jumpstart My Heart + Don’t Laugh” CD
DELAY “PLAIN LANGUAGE” CD
DELAY “PLAIN LANGUAGE” LP
EXPLODING HEARTS “GUITAR ROMANCE” CD
EXPLODING HEARTS “SHATTERED” CD
FEAR OF LIPSTICK “S/T” CD
FULL OF FANCY “LIQUID NATURE + THE SINGLES” CD
GET BENT “Dead It” 7″ + CDR
I HATE MYSELF “TEN SONGS” CD
IMPERIAL CAN “HEY FUCKERS” CD
JAMMY DODGERS “Fish ‘n’ Chips” 7″
JAMMY DODGERS “Skive Off” CD
JAWBREAKER “UNFUN” CD/LP with download code
LEATHERFACE “THE STORMY PETREL” LP with download code
LEFTY LOOSIE “100 MILES AN HOUR” CD
MARKED MEN “FIX MY BRAIN” CD
MARKED MEN “S/T” CD
MAYFLOWER “S/T” LP with download code
MEAN JEANS “ARE YOU SERIOUS” CD
MONIKERS “MEN” 7″
MONIKERS “Wake Up” CD
P.S. ELIOT “LIVING IN SQUALOR” 7″
PILLOWFIGHTS “ROUND 1” CD
PROMISE RING “30 DEGREES EVERYWHERE” CD
PROMISE RING “NOTHING FEELS GOOD” CD
PROMISE RING “VERY EMERGENCY” CD
SLAON PETERSON “KNOTS” 7″
SLOANE PETERSON “Art of the Underground Single Series Volume 41″ 7”
STEPHEN EGERTON “THE SEVEN DEGREES OF STEPHEN EGERTON” CD
YOUR MUM “Your Mum” LP
SPLIT BEDFORD FALLS / FAILURES’ UNION 7″
SPLIT O PIONEERS / JUNIOR BATTLES 7″
SPLIT O PIONEERS / THE ANCHOR 7″
SPLIT OFF WITH THEIR HEADS / DETOURNEMENT 7″
SPLIT PILLOWFIGHTS / SMOKEJUMPER “UH HUH” 7″ with download code
SPLIT SENDERS / WAVELETS 7″ with download code

SHOP(通販)はこちらから

サマーキャンペーンもご活用ください。色々となくなってきております!