Archive for 8月 12th, 2010

8月-12-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今日も荷物が届きました。実は今回入荷の作品は5/20の時点で支払が完了していたものなんです。。そこから発送完了の連絡がなかなかこないので催促したら発送忘れ。待てども到着しない日々。メールをしてもレーベルから一切の連絡がない。myspaceのログイン履歴もなしという状況が続く。ツアーから帰ってきたレーベルの家には宛先記入間違いで郵便局から差し戻されてきたWS宛の荷物。PCに電源を入れメールをチェックしたら、おれからの「生きてますか?」というメールを読み、すんませんとの返事が。と、涙ながらの旅を経て本日我が家に到着しました(笑)!この長旅を笑ってやって下さい。とはいってもレーベルの奴は悪い人ではありませんから。ただ、発送するのも毎回忘れちゃうだけの人なんですから(爆)。でも好きなレーベルなので許しちゃいます。

SPLIT EINE KLEINE CHINMUZIK / UH-OH 7″
SNUFFY SMILESからリリースも予定されているLEFTY LOOSIE、MODERN MACHINESのベンによる新バンドEINE KLEINE CHINMUZIKとこちらもLEFTY LOOSIEのキャサリンが参加しているUH-OHによるミルウォーキー産スプリットシングル!両バンド2曲づつ収録。なにはなくともこのシングルはEINE KLEINE CHINMUZIKが激プッシュです!
EINE KLEINE CHINMUZIKは疾走感溢れるラフポップチューンで牧歌的要素もありで期待以上のニューバンド。やはりMODERN MACHINESの要素も残しつつも、CHINESE TELEPHONESっぽさもあってSNUFFY SMILESがリリースを決めたのもわかりますね。PLOW UNITEDなんかのローカル臭もぷんぷん匂ってきて今後も楽しみなバンドが一つ増えましたよ。ビール片手に大盛り上がりのバンド。サビの繰り返しもかっけー!次作も絶対に入荷しちゃいます。
UH-OHは、まじでヘタレパンク!1曲目はLEFTY LOOSIEやMARKED MENを思いっきりポンコツにしたような楽曲で音質の荒さが余計にへっぽこ具合を際立ててくれてます。そして聴き所は2曲目。声質からもJAWBREAKERのBlakeを思わせて曲も完全に初期JAWBREAKERを彷彿させてくれます。ただ曲の完成度がやっぱりJAWBREAKERになれないのは仕方ないけど(笑)。でもJAWBREAKERの1stアルバムまでのサウンドに似てますよ。
BORED GAMES “PARTY ‘TIL YOU PUKE” 10″
LEFTY LOOSIESのADDIE嬢が在籍のバンドBORED GAMESの300枚限定の10″再入荷。パワーポップ/ギターポップファンにも大スイセンなBEACH BOYS的なうーわーコーラスも搭載してる牧歌的なメロディーの応酬が半端ない。きゅんきゅん度もあり!廃盤になってしまう前にお早めに。

SHOP(通販)はこちらから

本日70枚以上のセカンドハンドが到着しました。アナログ中心にレア盤や廉価盤など準備出来次第近日中にアップします。もちろんサマーキャンペーン中にアップする予定ですのでお楽しみに!もっと増えるかもです。