Archive for 8月 19th, 2010

8月-19-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

出来た出来た、ついに完成!そして2作品同時リリースになっちゃいました!SUPER WHITE GARLIC/PROZACSのSPLIT CDも遅れたお詫びとしてサマーキャンペーン適用としますのでご活用下さい!

WS047: SUPER WHITE GARLIC / PROZACS “Broken Smiles” split CD

アンダーグラウンドポップパンクをチェックしている方にはお馴染みのUSのPROZACSとイタリアのSUPER WHITE GARLICのスプリットCDをWATERSLIDEのイタリアの盟友VOODOO DOLL RECORDSと共同で急遽リリース!国内限定100枚のみのプレスでございます。両バンド共にこれまでのリリース音源を軽く超えちゃっていますのでポップパンクファンは安心して手に入れちゃって下さい。両バンド共に名曲を投入してのガチンコ勝負になっています!

WS048: DOWN AND OUTS “FRIDAY NIGHTS, MONDAY MORNINGS” CD

2009年にイギリスに行った時に見たライブが良くて知ったんだけどそれでビックリなんとギター、ボーカルの一人であるMARKが実はGRAMPUS EIGHTのMARKOだったってこと。これまでリリースされている音源は全て廃盤となってしまっていて現在入手困難で唯一入手出来た作品がこれ。2007年リリースの12曲入りアルバム。まじで最高!MARKの声が結構男っぽくなってるんだけど、やっぱり高音とかになるとGRAUMPUS EIGHTで見せたあの弱虫鳴き声が出てくるし所々のメロディーがやっぱりGRAMPUS EIGHTなんですよ!特に5曲目の”ANCHORS ARM”はもろにGRAMPUS EIGHTで胸がしつけられちゃう!これ大名曲の合唱チューン!1曲目から最高の曲が連発なので、もう興奮しっぱなし!しかし、2回目のオーダーをしようと試みた時点で廃盤と言われてしまいました。。こんな良いバンドをもっと多くの人に聴いてもらいたいと思い、レーベル、メンバーにお願いをしてワンタイムオンリー、100枚だけのリプレスをしてもらいました。ぜひぜひ聴いて下さい。前回の輸入盤入荷の際に購入してくれた方で、歌詞の対訳が欲しいという方はご連絡をください!

そしてこのバンドを好きだというWORTHWHILE WAY/EAGER BEAVERのアキヒロ君に帯文章を書いてもらいました!

上記のSUPER WHITE GARLIC、PROZACS関連作品も取り扱っていますのでよろしくお願いします!

SHOP(通販)はこちらから