Archive for 8月 23rd, 2010

8月-23-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

はい、こんばんは。再入荷の荷物が届いたので早速アップしました!イギリスのパンクロックレーベルNO FRONT TEETH関連です。DISCO LEPERSの2ndがめちゃくちゃかっこいいです!このレーベルはイメージ的に純パンクロックって感じですけど、ジャケから感じるイメージと違い、めちゃくちゃポップなメロディー持つバンドのリリースが多いですよ。なのでPOWER POPファンだけでなく、ポップパンクファンもmyspaceで聴いてみて気に入ったらチェックお願いします。

DISCO LEPERS “ROSE ALLEY INBREDS” CD
NO FRONT TEETHオーナーMARCOがボーカルのDISCO LEPERSの2010年3月リリースの最新アルバム!前作から物凄く、それはそれは物凄く成長しまくってて焦ります!!カントリー的な音や多分ルーツっぽい音を取り入れたパンクに進化!
GAGGERS “YOU AIN’T NO FUN” 7″
NO FRONT TEETHオーナーMARCOがボーカルのデビューアルバムが2ヶ月でソールドという人気をみせたGAGGERSの2010年リリースの2ndシングル7″!これぞパンク!といった荒々しい演奏と歪んだギターの音とササくれまくりのボーカルスタイルがカッコよすぎ!キラーパンク!
下記も同時再入荷です。
BOTOX RATS “MODERN CAESARS” LP -PUNK ROCK/POWER POP
DAGGER DICKS “SHARP FOR YOU” 7” -PUNK ROCK/POWER POP
DISCO LEPERS “THE GIRLS OF CHOLERA” CD -1stアルバム
GREATEST HITS “SAVED MY LIFE” CD -POWER POP
RADIO REELERS “RUNIN’ OUT” 7” -PUNK ROCK/POWER POP
RADIO REELERS “TOO DUMB TO QUIT” 7” -PUNK ROCK/POWER POP
SHANGHAI WIRES “UPSETTER DEOMCRACY” LP -キラーパンク
SNAZZY BOYS “S/T” CD -イタリアのPOWER POP!
SPLIT CUTE LEPERS / DISCO LEPERS “JOIN THE LEPERS…AGAIN” SPLIT 7” -LEPERSつながり
SPLIT “ZONA A / VANDALI” 7” -デッドストック残り僅かです

SHOP(通販)はこちらから




8月-23-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こんにちは。相も変わらず暑い日々が続いてますね。先週の土曜日は高橋組でギターを弾きましたら、今日になって筋肉痛になりました。こないだ山登ったときは筋肉痛にならなかったのに。。やっぱりあの日は下山後に温泉に入ったからだったんだな。そんなこんなで9月に引越をするんですけど、物が多すぎてどうにもならないです。片付け始めたら家庭内デッドストックも出てくると思います。。Tシャツとかも全然来てないの段ボール箱1箱あったし。。

先週リリースした、DOWN AND OUTSのアルバムCDとSUPER WHITE GARLIC/PROZACSのスプリットCDに多くのご注文をいただきましてありがとうございます!想定していたよりも早くなくなってしまうかもです。うれしい!

土曜日に委託のアナログ盤を放出開始しましたが、今日か明日にも続きを放出します。「新入荷&再入荷」のところには、画像とコメントつけ始めるまで突っ込まないので、ページ左上の「商品検索」の所で何も入力せずに検索を書ければ新着順で表示されると思います。

さて遅れましたが、本日国内のバンド2作品を入荷しましたので、チェックしてみて下さいませ。

そうそう、Twitterではつぶやいたんですけど、現在MIDWAY STILLの来日ツアーの調整中です。11/19から11/23までの間に来る予定です。こちらの準備は進んでますが、向こうのチケットの手配等で決定次第、徐々に詳細を発表予定です。

COBRAHEAD “PACE MAKE/FACT” CDR
先日FIXING A HOLEからリリースされたARCH STANTONとのスプリットでメロディックファンの大注目を集めている広島から久々に登場の男女3人組のメロディックパンクバンドCOBRAHEADのデモ音源を入荷。対バンをしたバンドのメンバーからもCOBRAHEADめちゃくちゃかっこいいという報告も受けているのでライブを見るのも楽しみな今日この頃です。2009年にリリースされたこの2曲入りのデモ音源。UKメロディックに多いに影響を受けていると思われるギターワークや下がるコードの入れ方なんかが、SAD DAYS INDEEDを始めとするUKメロディックに影響を受けた他国のバンド同様の雰囲気を醸し出しています。90年代ジャパニーズメロディックをリアルタイムで聴いていた人達には懐かしくもあり、新鮮なサウンドだと思います。期待の若手です。
ANGRY NERD “FOREVER YOUNG” CD
※レーベルのご好意によりWaterslideでは、トリビュートCDRにライブDVDRのお得すぎる特典がついてしまいます!NODEVANSありがとうございます!
勢力的に活動を続けてるので3年ぶりって感じもしないけど、音源としては3年ぶりに登場!ついに1stアルバムの登場ですねの全11曲入り。リリースはもちろん名古屋のNODEVANS RECORDSから。1曲目から全開ですっ飛ばしまくる。1曲目を聴いた時にこのアルバムは絶対にいいと思ったけど、ホントにこれまでの作品よりも勢いがあって素直にカッコいいぜ。彼らのライブはテンション高く引き込まれてしまうんだけど、その迫力がこの音源には詰め込まれていると思う。シワガレ声による掛け合いボーカルに、Aメロ、Bメロと流れてサビにつながる盛り上がり具合といいOFF WITH THEIR HEAD、BANNER PILOT、DEAR LANDLOADといったUSのアグレッシブラフポップパンク好きな人は好きだと思います。っていうか全然ヒケを取らないんじゃないの?!日本人らしいメロディーもキャッチーさに輪をかけてるよね。かっけーよ。
NODEVANS下記の作品も取り扱っていますよ!
SPLIT ANGRY NERD/TRUNKLEFT CD
EGO TRUNK “LETTER” MCD -NAVELの弟分。エモーショナルメロディック!
SUPER USA! “MADE IN JAPAN” CD -1stアルバム
SPLIT SUPER USA!/FLASH GORDON 5″ -限定500枚。
SPLIT SUPER USA!/NO HITTER 5″ -限定500枚。
SPLIT SUPER USA / ADA+MAX 5″ -限定500枚。SUPER USAがHICKEYのカバーやってる!
VARIOUS ARTISTS “DO NOT REGRET” CD -名古屋コンピ第1弾
VARIOUS ARTISTS “DO NOT REGRET Vol.2” CD -名古屋コンピ第2弾

SHOP(通販)はこちらから