Archive for 8月 27th, 2010

8月-27-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords
今日の荷物は大収穫です!
FATMAN SEMINAR “S/T” CD
Waterslideのコンピレーションアルバム”LIFE BETWEEN YOU AND ME Vol.2″に収録されている青森で絶賛活動中のFATMAN SEMINARの単独音源がようやく登場!うちで扱わせてもらている国内のメロディックパンクバンドを好きな人だったら間違いない作品に仕上がっている。もう1曲目の時点で最高です。聴いて下さい!
下記はデッドストックで新品入荷です。
TRICKY DICK “DISCOGRAPHY” CD
これはもう完全にFIFTEEN、JAWBREAKER、BROADWAYSファンで持っていない人は即入手して下さい!シカゴのB級ラフメロディックパンクバンドTRICKY DICKの全音源を詰め込んだ24曲収録のディスコグラフィー。メンバーは後にBROADWAYS、BISCAYNE、LAWRENCE ARMS、4-SQUARES、HOUSEBOYを結成するのですよ。これは飛びついちゃって問題ないっしょ!はっきりいって、CHRISが作った曲はこのバンドの時点でBROADWAYS、LAWRENCE ARMSの原型が出来上がっています。疾走感もドライブ感も申し分ないんでメロディック好きな人だったらみんな好きじゃないでしょうか。最強にかっけーので聴いた事ない人聴いて下さいね。
BISCAYNE “YOU’D BUILD A ROBOT” CD
シカゴの早すぎたラフメロディックバンドTRICKY DICKでベースを弾いていたSteveが、HOUSEBOYの2ndアルバムリリース時期に在籍を経て、加入していたまさに知る人ぞ知るUSメロディックパンクBISCAYNEの2001年リリースの10曲入りアルバム。このバンドは正にCRUZ直系のメロディックサウンドで、DESCENDENTS〜ALL、BEN GRIM、MARBLEファンは撃沈です!時折出てくるファストな転回もかっこいい。やんちゃにしたFUNSIZEって感じか?!これ以上いうことないです。

SHOP(通販)はこちらから