Distro News

8月-30-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords
ニューヨークはロングアイランド州で活動するパンクロックレーベルDEAD BROKE REKERDSのニューリリースを一挙に入荷!新作も内容は素晴らしい。男の哀愁メロディック中心のリリースですのでLATTEMAN関連バンドなどのサウンドが好きな人は殆どのリリース間違いないと思います。
FUDDY DUDDYS “DEMO” CT with download code
WITCHES WITH DICKSのMARKが結成した鼻くそショボポップパンクバンドFUDDY DUDDYSの6曲入りデモテープ!まさにBANANAS、GRUMPIES、KUNG FU MONKEYSといったガチャガチャクラップポップパンク!甲高いアホボーカルに全員合唱、そして一気に坂道を転がりまくるサウンドはこの手のF.Y.P./RECESS的サウンドが好きな人だったら絶対気に入るハズ!ダウンロードコード付きなのでカセットプレーヤーを持っていなくても絶対入手よろしく。
GYPSY “4 Song” TAPE with download code
メンツだけで昇天ですよね。Hidden Spots、Shang-A-Lang、Marked Menのメンバーによるポップパンクバンド GYPSYの限定100本でリリースされたカセットテープ!すでにレーベルでは在庫無しになってしまいましたのでお早めに!新時代のフォーマット(笑)、カセットテープにダウンロードコード付きという至れり尽くせりのでの登場。MARKED MEN、CHINESE TELEPHONES、POTENTIAL JOHNSとMARKED MEN関連のバンド好きな人はうれしい内容。もちろんSHANG-A-LANG好きな人も。
POTBOILER “ROLLING BAIL” CT with download code
TAPES NOT BOMBSからリリースされていたPOTBOILERのディスコグラフィーがDEAD BROKEが100本限定で待望の祝リプレス!そして、今回はうれしいことにダウンロードコード付き!これでこれまでこの音源の入手を諦めていた人にも手に取ってもらえるようになるのはうれしい!LATTER MAN、SHOREBIRDS、RVIVR、GET BENT、IRON CHICといったバンドと同列の哀愁のラフメロディックパンクで、サビの突け抜け具合も気持ち良い!青空のもとで泣くって感じ(笑)。ピロリンコギターも全開で流れるよなメロディーを合唱で歌い上げるので、前述にあげたバンドが好きな人だったら絶対に気にいってもらえるバンドだと思います。
RATIONS “FOR VICTORY” CD
RATIONS “FOR VICTORY” LP
まさにニューヨークメロディックパンクの良い所どりをしたようなサウンドなんですよ!これが初リリースとなる11曲入りアルバム。シワガレ声で熱唱するボーカルに掛け合いで入る合唱コーラスといい、LATTERMAN、INSURGENT、EXPLOSIVO!、SPLURGEファンであれば拳があがるラフメロディックサウンド!!イーストベイ好きな人も当然のことながら、ストライク間違い無しですね。
SISTER KISSER- “VIPERS” CDR / LP withdownload code
ニューヨークロングアイランド産ラフメロディックパンク!LATTERMANフォロワーなサウンドで注目されているバンドなんですが、ようやく待望の1stアルバムが登場しました!CDRとアナログ盤で登場。アナログ盤にはダウンロードコード付きです。LATTERMAN、SHOREBIRDS、RVIVR直系の熱く泣きのメロディックパンク!恐らく親にこのSISTER KISSERとLATTERMANを聴かせても区別がつかないかと思うけどね(笑)。やっぱりかっこいいものはかっこいいのです。LATTERMAN好きにRVIVRのアナログに続いて今年のうれしい作品になると思います。
WAX PHANTOM “DON’T FOOL WITH PHANTOM” CDR
こりゃーやばいやばいメンバー見ただけで絶対いいと思って入荷したけど、期待通りの内容。IRON CHIC、SMALL ARMS DEALER、JONESIN’のメンバーなんでその音を想像してもられれば、どんな感じかがわかるんじゃないかな?!とにかくサビが勢いだけのコーラスだけじゃなくて全員で肩を組んで歌っちゃうような泣きのメロディーとか危険すぎますよ!かといってスピードも充分に飛ばしてくれてるし、まさにニューヨークロングアイランドって感じのラフメロディックパンク。
VARIOUS ARTISTS “4-WAY SPLIT Vol.” 7″ with download code
UNDERGROUND RAILROAD TO CANDYLAND、KILLER DREAMER、TULSA、THE REACTIONが参加で各バンド共に未発表音源を収録となっています!UNDERGROUND RAILROAD TO CANDYLAND、TULSA目当てで入手して問題なっしでーす。
下記も再入荷です。
DOWN IN THE DUMPS “DISCOGRAPHY” CDR
DUDE JAPAN “DEMO 2008” CT ※ラスト入荷になりそうです。
GET BENT “DEMO 2008” CDR E.P.
IRON CHIC “Demo” CDR
IRON CHIC “DEMO” CT with download code
IRON CHIC “Shitty Rambo” CDR E.P.
SISTER KISSER “DEMOS” CT
そしてこちらもようやくです。前回入荷時にすぐに売れ切れたため、再入荷を試みるもまともやロングツアーに出てしまい時間がかかってしまいました!メロディックパンクファン注目のニューヨークブルックリンの新人バンド!
UP FOR NOTHING “KEEP IT AT THAT!” CD
ニューヨークはブルックリン発のポップ/メロディックパンクバンドUP FOR NOTHINGの自主制作7曲入りデビューミニアルバム!日本のバンドでは何故か出ない乾いた明るい雰囲気の楽曲群が梅雨のシメっけを和らげてくれますね!なぜこのバンドが注目されないのか。多分ポップパンクとメロディックパンクどっちつかずだからでしょうか。。ともかくポップ/メロディックパンクファンはチェックしてみてください!最近で言えば?ERGSとかWHAT HAPPENED?らへんのバンドが好きな人も好きだと思いますよ!
UP FOR NOTHING “WE’RE SINGIN OUR LAST BREATH…” CD
2008年にレコーディングされた13曲入り1stアルバム!歌詞を詰め込む早口ボーカルでキャッチーなメロディで最高です!今作の1曲目はいきなり高速メロディックなイントロから得意の?早口AメロでテンションMAX!2曲目以降も高いテンションを保ちつつ、クオリティの高い楽曲を連発!全曲良い!アコギでウォーウォーする曲とか熱すぎる!

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.