Archive for 9月 3rd, 2010

9月-3-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こんばんはー。月初めは忙しいですね。さていよいよ今週末からLEATHERFACEのツアーが始まりますね。超楽しみ。日曜日は必ず見に行く予定です。去年イギリスで見たときはMUSHの曲中心だったんですけど今回はどうなんでしょうか。ニューアルバムからの曲も結構聴きたいななんて思ってますけど、ってか全曲やってくれてもいいんですけどね、休憩はさみながらとかでね(笑)。

さて本日入荷したのは恐らく全て日本初紹介になるバンドだと思います。音は3者3様ですけど、それぞれ見付けたときはすさまじくワクワクしました!全部、オーダーしたのは全然違うタイミングなんですけど、こうやってまとめて到着すると面白いものです。ってか正直言うと届いてホッとしたって感じです。こういう新しいバンドを聴いてもらって気に入ってもらえたらうれしいですね。

今週末は荷物をまとめたり部屋の整理をしないといけないので在庫確認は週明けになってしまうと思います。すみません。

仙台のDETOURマジでカッコいいのでチェックして下さいね。EL ZINEはライブ物販の方が反応いいんですけど、今回キャロラインちゃん効果なのか早いペースでなくなっています。なくなっても週明けには再入荷かけますけど。山路君の妄想星占いがマジで面白い。やっぱ一人で部屋にこもって作業しちゃうと妄想しちゃうよね。

48 THRiLLS “DAREDEVIL” CDR
全員大合唱で大盛り上がり必至なメロディクパンクの新星 48 THRiLLSがオレゴンのポートランドから登場!ビール片手に拳を振り上げ歌詞なんてわかんえーけど一緒に歌っちゃうぜってな感じ。このテンションは大好きです!オーオーコーラスもかっこいい。単純に盛り上がりな曲調ではなくやっぱりメロディーも哀愁なんで初期のAGAINST ME!やDOWN AND OUTS、HEARTBREAK STEREOが好きだったら絶対に気に入ってもらえるバンドだと思うな。GREAT ST. LOUIS、NOTHINGTONS好きな人にも!
SNIPERS “BUT WHAT AM I SEEIN’ OVER THERE” 7″
イタリアのVOODOO DOLL RECORDS、SUPER WHITE GARLICのジャイアンから絶対チェックした方がいいよとを言われたアナザーイタリアン3コードラモンポップパンクバンドSNIPERSのDEBUT 7″シングルを入荷!可愛くてキャッチーなポップパンク4曲収録!この7″はホント俺達3コードポップパンクが好きだぜってのが伝わってくる初期衝動っぷりがいいね。なんか昔を思い出した(笑)。ぱっぱっぱぱっぱーコーラスもあり。MUTANT POP全盛期の90’s ポップパンクが好きな人だったら聴いて欲しい!懐かしいから。
STEWART “KICKS” CD
※特典ありです。
ニューヨークブルックリンの女性ボーカルポップパンクバンドSTEWART!とにかくキャッチーそしてラブリーな可愛さを持つポップパンク/パワーポップバンド。1stアルバムはダウンロード限定販売だったんですけど、ついにリリースされた2ndアルバムは待望のCDでのリリースとなりました。とにかく1曲目の「DANCE WITH ME」が半端なく名曲すぎる!この曲だけでこのアルバムは持っている価値があるでしょう。現地ではWEEZERやFOUNTAINES OF WAYNEなんかが引き合いに出されているけど、UNLOVABLESのような女性ボーカルで元気なの好きな人はきっと気に入ると思いますぜ。まあ、UNLOVABLESより全体を通すとパワーポップ色が強いのでパンクっぽさは薄いですけどね。とにかくジャケ同様カラフルな曲調!ELEFANTリリースものが好きな人も胸がキュンキュンしちゃうこと間違いない。YETI GIRLSとか好きな人もね。

SHOP(通販)はこちらから