Archive for 9月 6th, 2010

9月-6-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

はい、本日2度目のアップです。これから今日も我慢出来ずにLEATHERFACE行っちゃいます!

FREEGAN “DISCOGRAPHY” CDR
横浜のPLOW UNITEDが好きという特異な19歳達によるくそショボポップ/メロディックパンクロックバンドFREEGANのデモを入荷!これまでの音源に新曲を録りなおしたものを収録して全17曲で100円という驚きのプライス!いやーこれ音質がすっごい、でもこの荒さがこのバンドに合っている。ってかCHRIMPSHRINEってこんな音質じゃないか。これはラフメロディックパンク好きな人チェックして問題ないですよ。19歳にしてこの音をやってるは。。演奏が上手くなっても色気を出さずにこのままの曲調でやって欲しいな。まさにUSのローカルバンドの匂いプンプン。高速メロディックっぽいこともやっているのかもしれないけどそう聴こえない、このハイテンションはにやりとさせられること間違い無し。たまに若さ全開でウォーとかいうコーラスはヘッドファンで聞いてるとマジでビビるからこれはやめて欲しい(笑)。何故かラスト3曲のみ異様に音質が良いよ。PLOW UNITED、CHRIMPSHRINEフォロワー的バンド、PLAN-IT-X、RECESSなんかの鼻くそショボメロディックが好きな人はぜひ今のうちにチェックを!
TOMORROWS GONE MAGAZINE Vol.7 ZINE + CD
福島県いわき市から発信のCD付きFANZINEの第7弾が登場しました!しかも、今号からジャケがフルカラーになってるよ!インタビュー、シーンレポート、ファミコンや漫画に至るまで、一つのことに偏るのではなく、多岐に渡っているため疲れすぎずに読むことの出来る面白い内容ですよ!!個人的にはKLAXONSのねもとさんのファミコンレビューや、YKNK2のディスクレビューが好きですね。毎号隅々まで読ませてもらってます。Vol.5とVol.6も在庫ありますので良かったらどうぞー

SHOP(通販)はこちらから




9月-6-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こんにちはー今週もまた新たな荷物が到着しました!
今回は毎度おなじみスペインからの荷物です!

NASTI DE PLASTI “EL ATAQUE DEL HOMBRE PEZ” CD

スペイン北部のビスカヤのポップパンクフリーク三人組NASTI DE PLASTIの2010年リリース2ndアルバムが到着しました!前作から確実にレベルアップしていますが、未だ垢抜けないグッドポップパンクです!とに かく1曲目がキラーチューンってことは確かです。

NASTI DE PLASTI “!!!NO SOMOS DE AQUI!!!” CD

1stアルバムはラス1です。

SHOP(通販)はこちらから