Distro News

9月-7-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

LEATHERFACE昨日も行っちゃいました。一昨日よりも選曲も良かったし、メンバーが疲れが取れたのかリラックスしていて良かったです。アンコールもめちゃくちゃ長かったし。一昨日ももちろん良かったけど、昨日の感じも良かった。みんな笑顔笑顔でさ。後は、今日東京でもう一回やって、大阪、名古屋だね。大阪ではVELOCITYが、名古屋ではNAVELが共演しますよ。やっぱりLEATHERFACEは鉄板なので行ける方はぜひ!

ってことで昨日開場にいたTIFFSのメンバーから売り切れになっていた7″シングルを奪取してきました。あんまりお店に置いてもらっていないようなのでリリースされてるに周りの人でも知らないみたいですね。

TIFFS “S/T” 7″

BLOTTO活動休止(?)、解散(?)からメンバーのムラカミとオギがHER SPECTACLESのトヨダとともに結成したTIFFSの1stシングル!ジャケのアートワークとインナーの歌詞の手書きはBLOTTOのオカダによるもの。全4曲収録。BLOTTOをよりロックンロール色を強めた感じで、モータウン的なアレンジもありでムラカミのしゃがれ声でのメインボーカルもばっちりはまってるビール片手に踊れるパンクロック!AARON COMETBUS関連バンドやTULSAなど好きな人にはやっぱりたまらないサウンドじゃないかな。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.