Distro News

9月-7-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今日も到着しちゃったよ!

こんばんは。今日はまとまって荷物が届きましたのでアップしました!ちょっとBOSS TUNEAGE、WATERSLIDE共に同時進行でリリースが進んでいて面白いです。HARD-ONS / MANGESのスプリットシングルを限定でリリース決定です!それにもしかするとTHE DAHLMANNSの何かが。。。
下記の音源を新入荷しました!
BROKEDOWNS “SPECIES BENDER” CD
Traffic StreetのSam君も大絶賛、そして昨年DILLINGER FOURのツアーに抜擢されリリースを重ねるごとにどんどん良くなっていくシカゴのラフメロディック/ポップパンクバンドBROKEDOWNS待望の4thアルバムがリリース!DILLINGER FOUR、OFF WITH THEIR HEAD〜BANNER PILOTファン注目です!
SHANG-A-LANG “COLLECTION” LP/CD
かなり待たされましたが、ようやくアナログ盤もリリースされました。ショボポップパンク/ラフメロディックバンド SHANG-A-LANGのこれまで乱発された7″シングル音源をまとめた全21曲入りの編集盤です。
MOTHER’S CHILDREN “THAT’S WHO!” LP
すでにパワーポップファンの間では話題になっているMOTHER’S CHILDRENの1stアルバムがこちら。いやー内容良いですね。もうBOYSや20/20にBOMP!辺りが好きな人からパブロック好きな人も絶賛してるのわかりました。MARVELOUS DARLINGS、THE EXPLODING HEARTS、ELECTRIC SHADOWS好きな人でまだ入手していなかった人は何も言わずに聴いて下さい。
PACER “NO. 1″ 10” with Download code
アナザーUKメロディックニューカマー!いきなりのUSデビューです。KID DYNAMITE的な歌い方っていうかメロディーの載せ方、そしてサビではLATTERMAN、GET BENT、IRON CHICを思わせるメロディーラインに合唱コーラスで拳を握る。いよいよUKメロディックもアメリカで注目されてきたってことでうれしい限りです。
WHITE LUNG “IT’S THE EVIL” CD/LP
RIFF RANDELLSのANNIEが在籍するカナダバンクーバー産パンクロックバンド!とにかくギターがスリリングでかっこいい!疾走感も文句なしだし、ベースがぶりぶりとしてるのもだし、女性ボーカルの歌い方もマジでクール!久々に鳥肌が立った。かっこいいサウンドが好きな人はこれオススメです!1曲目からアクセル全開だからー。
下記も再入荷です!
AC4 “S/T” LP(DERANGED盤)
BOMB THE MUSIC INDUSTRY! “GET WARMER” CD
BOMB THE MUSIC INDUSTRY “SCRAMBLES” CD
BROADWAYS “BROKEN” CD
BROADWAYS “BROKEN VAN” CD
CHISEL “8 A.M. ALL DAY” CD
CHISEL “NOTHING NEW” CD
CHRISTIE FRONT DRIVE “S/T” CD + DVD
CHRISTIE FRONT DRIVE “S/T” LP + DVD
LAWRENCE ARMS “COCKTAILS AND DREAMS” CD
LAWRENCE ARMS “GHOST STORIES” CD
LAWRENCE ARMS “GUIDED TOUR OF” CD
LEMURIA “FIRST COLLECTION” CD
LEMURIA “GET BETTER” CD
MARVELOUS DARLINGS “I DON’T WANT TO GO” 7″
MARVELOUS DARLINGS “SLEEPING LIKE A DEAD” 7″
MARVELOUS DARLINGS “THE ONLY ONES FOR MILES” 7″
MARVELOUS DARLINGS “SHOOT THE PIANO PLAYER” 7″
MORAL CRUX “S/T REMASTERED” CD
PILLOWFIGHTS “ROUND 1” CD
SPLIT PILLOWFIGHTS/SMOKEJUMPER “UH HUH” 7″ with download code
REGULATIONS “TO BE ME” LP(DERANGED盤)
SAMIAM “SOAR” CD
SLEEPWALL “COME IN FROM THE COLD” 7″
SLEEPWALL “IS THAT FACTUAL?” 7″
STATUES”NEW PEOPLE MAKE US NERVOUS” LP
STATUES “HOLIDAY COPS” LP
TUESDAY  “FREE WHEELIN'” CD
WHITE LUNG “LOCAL GARBAGE” 7″
下記のデッドストックも再び発見しましたので救出しております!
DEAD LAZLO’S PLACE “LONELY STREET” CD
PAVERS “WRECKING BALL” CD
SPLIT MAN DINGO / OBLIVION CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.