Distro News

9月-15-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こんにちは。本日もアップでございます。BOSS TUNEAGEからの新作と、お待たせしましたAPERSのケビンのレーベルMONSTER ZEROの新作が本日到着しました!

SPERMBIRDS “A Columbus Feeling” CD/LP with download code
80’s オールドスクールハードコアレジェンド SPERMBIRDS。数年前に再発された初期アルバムの3作品はすぐに廃盤となってしまうなど、未だに多くの人を虜にしているバンドです。
ついに6年ぶりに息を吹き返し、待望のニューアルバムをリリース!そしてこれが最高なんです!名盤1st直系のめちゃくちゃキャッチーなハードコアで、中期のメタル/ミクスチャー路線は一切排除したぶっちぎりのSKATE COREです。相も変わらずの生き急ぎ感たっぷりのつんのめりリズムで攻める攻める!80’s USハードコアファンから、STUPIDS、JAILCELL RECIPTESなどのUKハードコアバンド、それにヨーロッパメロディックパンクファンにまで激オススメな仕上がりになっています。正直、復活アルバムでここまでの作品とは想定していなかったので、うれしい誤算となっています。
LPはダウンロードコード付きで、ボーナストラック1曲追加です。
DEECRACKS “ATTENTION! DEFICIT DISORDER” CD/LP with download code
同じバンドが存在することからCRETINSから改名したオーストラリアの3コードラモーンポップパンクバンドDEECRACKのアルバムがAPERSのKEVINのレーベルMONSTER ZEROから登場!ADD関連のバンドを思わせるシワガレ声ってのが結構ラモーンポップパンクじゃ珍しい感じもするけど、これありですね。とにかくメロディーが泣きの哀愁なんで、この酒焼けっぽい声があうんですよ!あっANGRY FOR LIFE/WHISKEY SUNDAYのロブの声に似てない?これまでCRETINS名義や、前7″シングルの出来を完全に超越した作品に仕上がってる!MySpaceで聴くことの出来る「It Has Always Been This Way」めちゃくちゃ名曲。この曲はメロディック好きな人も好きだと思いますよ。MONSTER ZEROのケビンがリリース前にこのアルバムメチャクチャ期待してろよっていってたのわかる(笑)。ここ最近のMONSTER ZEROのリリース作品は絶品揃いだな。3コードラモーンポップパンクファンは疑うことなく手に入れて問題なし!メロディックファンもいけると思いますよ。
そして前回入荷した際に、即日完売してしまった作品をようやく再入荷しました。こちらもめちゃくちゃ良いポップパンクアルバムなのでチェックよろしくお願いします。
MURDERBURGERS “BURNED OUT / WORN OUT” CD
20 BELOWS “For Better Days” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.