Archive for 9月 22nd, 2010

9月-22-2010
Filed Under (未分類) by wsrecords
本日夜アップ予定の作品一覧です!
1996年に世界中を包み込んだエモムーブメントの真っ只中に結成され、ベルギーという国で、Karate、Elliott、International Noise Conspiracy、Get Up Kids、Pop Unknown、Piebald、Jimmy Eat World、Alkaline Trio、Further Seems Foreverなどといった蒼々たるバンドのツアーをサポートしたものの、ここ日本では流通の問題から知名度はほとんどないに等しいバンド(当時この音源はイギリス経由で手に入れた)。しかし内容はめちゃくちゃいです。本国では当時かなりの人気を誇っていたようです。アメリカのバンドだったら絶対に当時CRANK!、DEEP ELM、BIG WHEEL RECREATION辺りが大プッシュしててもおかしくないクオリティ!myspaceを発見したのでメッセージを再三送るも返信は一切無し、レーベルにコンタクトを取っても返信は全く返ってこない日々が続いて諦めかけていた所にようやくレーベルからメールが届きました。オーダーを飛ばして送料をチェックして連絡をくれると言われてから4ヶ月経ってようやく入荷となりました(笑)。かなり枚数を確保しましたので、この価格で提供出来ることになりましたので、この機会に聴いてみて下さい!
CORNFLAMES “THE FAREWELL DRIVE” CD
2003年にリリースした8曲入りの1stアルバム。SAMIAM、SAD DAYS INDEED、JIMMY EAT WORLD、GET UP KIDS、SUNDAY’S BESTを思わせる、優しくも泣きのボーカルに哀愁メロディー、抑揚のあるリズムとメロディーを前面に出したあの時代のエモーショナルメロディック!ミドルテンポを中心に聴かせてくれるけど、要所要所にアップテンポチューンも入れてメリハリのついたアルバムに仕上がっています!
CORNFLAMES “197666” CD
2005年にリリースしたラスト音源となる5曲入りとなる作品。あの時代のエモーショナルメロディックは健在で、より伸びやかになったメロディーと疾走感もあがって爽やかになってる。1stと同様こちらも大スイセン!そして30代以上の人には懐かしいイギリスのオマンチェバンドInspiral Carpetsの”This Is How It Feels”カバー収録。すげーはまってるよ。
こちらのデッドストック作品も放出します。殆ど一点ものです。
ALGERNON CADWALLADER “SOME KIND OF CADWALLADER” CD
BRAID “FRANKIE WELFARE BOY AGE FIVE” CD -DIVOTのオリジナル盤
CHESTER “PALE WORDS” 7″ -怪盤紹介作品
DEVIATORS “SEEING DOUBLE” 7″ -CHEERSポップパンク
FOREVER AND A DAY “WHERE HAS THE PASSION GONE?” CD -MID 90’sエモーショナルメロディック
HAL AL SHEDAD “THE SOUND OF WORDS CLASHING” 7″ -激情エモ。オリジナル盤。
JILL “SCARY THOUGHTS” 7″ -怪ポップパンク!
KING FOR A DAY “S/T” 7″ -エモーショナルメロディック
LATEBLOOMER “TRUTH” 7″ -怪メロディック!
MOTO “SINGLE FILE” CD -シングルコレクション
MULLIGAN STU “DO THE KIDS WANNA ROCK?” CD -恐らくこのアルバムがベスト
MY PAL TRIGGER “LESSONS IN ANCIENT HISTORY” CD -怪盤紹介作品
OVERLAP “FEELING HAPPY e.p.” 7″ -怪ポップパンク!
QUICK STEP MANEUVER “PREFACE TO INSIGNIFICANCE” 7″ -ACT YOUR AGE
SAFEHOUSE “THEY SAY YOU’LL GROW” 7″ -怪盤紹介作品
SAM THE BUTCHER “ASSEMBLY LINE” CD
SPRAYDOG “IMPERSS AND DEFEND” CD -SUPERCHUNKフォロワー
SUPER HI FIVE “S/T” 7″ -怪盤
THRILLED SKINNY “IT’S A GOOD DOSS(DELUXE VERSION)” 2CD -UKアノラック/メロディック
THRILLED SKINNY “SMELLS A BIT FISHY(DELUXE VERSION) 2CD -UKアノラック/メロディック
THRILLED SKINNY “THEY SAID WE WOULDN’T…(DELUXE VERSION)” 2CD -UKアノラック/メロディック
THRILLED SKINNY “JUST ANOTHER TEENAGE DREAM” 2CD -UKアノラック/メロディック
WAT TYLER “I’m Forever Blowing Bubbles” CD -HOPS AND BARLEYも収録
SPLIT BEDFORD / WITNESS 7″ -怪ポップパンク/メロディック
SPLIT DISCOUNT / POHGOH / COMBINATION GREY 7″
SPLIT JEJUNE / DIGNITY FOR ALL 7″
SPLIT JEJUNE / LAZYCAIN 7″

SHOP(通販)はこちらから




9月-22-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

家の全体を片付けてるんですけど、SKIMMERの日本ツアーのTシャツが納戸にあった!メンバー分がスーツケースに入らないで置いてったやつ。。。欲しい方どうぞ。MIDWAY STILLのツアーの足しにしますのでお願いします。サイズはXLとLサイズで、MとベビーTは奥さんや子供の土産だからって頑張って持って帰ったのを思い出した。海外のジン、マキシマムロックンロールとかFRACTUREとかも欲しい人いませんかね?送料を負担していただければ送りますよ。そしてかなりの家庭内デッドストックが想像以上に出てきました。物販で持っていった箱がそのまま閉まってあったりと鳥肌ものです。

サイズ:XL、L

色:紺、緑、茶

SHOP(通販)はこちらから