Archive for 9月 30th, 2010

9月-30-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こんばんはー早くも9月終わりですよ!あっというまですよ。風邪ひいてませんか?風邪ひいたっぽいですよ。この気候の変化のすごさ確実に地球おかしくなってますね。絶対に年寄りになる頃にはどうにかなっちゃうんじゃないかと思います。でも、どうにかなった時に一人だけは絶対生き残りたくないですね。つまんなそうなので。

さて海外からの荷物がまったく届きません。一つは現在税関に気に入られちゃって止められちゃってます(笑)。しかし国内からデモ音源2種到着です。

MY EX “3SONGS” CDR
京都からまたしてもグッドバンド登場です!今や京都と仙台から続々といい芽が出てきてる感じがする。日本語詩によるエモーショナルメロディックバンドMY EXの3曲入りデモ音源を入手。京都のディストロwith one accordさんでもWORDFINDERを思い起こさせるとあるけどそれも納得な派手ではないけど素朴で決して上手いとはいえないボーカルも味になっていると思う。恐らくDC方面もしくは経由したサウンドに影響を受けていると思うけど、そんなことは気にしない。このデモには彼等の切なさが詰まっている。myspaceで聞ける3曲目だけ暴走チューンだけど、他2曲は曲調がちょっと違い、今回のコメントの中心になってます。東京スーパースターズ、HAEELOHAWK好きな人にも!注目ですぜ。
DETOUR “S/T” CDR
JACK NICHOLSONSと同郷故にライバルっぽい(笑)DETOURの1stデモ。枚数あったにも関わらずすぐになくなってしまったので、再入荷させてもらいました。このバンド大期待だし、必ず企画に誘いますよ(メンバーと約束しちゃったし)。2曲じゃ全然足りない。みんな聴いて下さい!

SHOP(通販)はこちらから