Archive for 10月 1st, 2010

10月-1-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords
こんばんは。久しぶりに荷物到着です!ホントはこないだ入荷したベルギーのエモーショナルメロディックCORNFLAMESと同時を狙ってたんですけど、こっちの方が若干送れちゃいましたね。ってことで、ずっと待たされていたスプリットがついに到着しました。今日はエモですね。恐らく来週はポップパンク祭りになりそうな予感です。10/9には高田馬場音楽館にて企画もやりますのでぜひ時間があれば来てください。Tシャツとかフリーマーケット的な感じで持ってたりする予定ですので。企画の詳細はこちらから
SPLIT EVERYONE EVERYWHERE / INTO IT. OVER IT. 7″ with Download Code
ALGERNON CADWALLADERに続き今や大注目のフィラデルフィアのエモバンドEVERYONE EVERYWHEREの新譜は、こちらも大注目中のシカゴのエモバンドINTO IT. OVER IT.とのスプリットという豪華な作品。しかもダウンロードコード付き。両面に各バンド1曲づつでトータル4曲というボリュームもうれしい。EVERYONE EVERYONEはもはやぶっちぎりでしょう。しかも今作ではGAMEFACEやTEXAS IS THE REASON好きな人も笑っちゃうようなメロディック的でもあり最高!CASTVETとのスプリットが瞬殺で廃盤となったINTO IT. OVER IT.。あのシングルではSAVES THE DAYの2ndアルバムのジャケをパクったことでも多くの人に知られることになりました。こちらも渾身の彼等ならではの優しいメロディーを詰め込んだ最高の2曲を収録!現在進行形エモをチェックしている人にとっては超うれしい作品だぜ。なくなる前に入手を!
下記の作品も同時に入荷しました!
BIG KIDS “HOOP DREAMS” LP with Download Code
CASTEVET “SUMMER FENCES” CD
EMPIRE! EMPIRE! (I WAS A LONELY ESTATE) “WHAT IT TAKES TO MOVE FORWARD” 2LP with Download Code
PIANOS BECOME THE TEETH “OLD PRIDE” CD
PIANOS BECOME THE TEETH “OLD PRIDE” LP with Download code
PIANOS BECOME THE TEETH “SALTWATER” CD
ROOFTOPS “A FOREST OF POLARITY” LP with Download Code
US AGAINST THE ARCHERS “CREATING OUR UNIVERSE” CD
WE WERE SKELETONS “WE WERE SKELETONS” CD
SPLIT EMPIRE! EMPIRE! (I WAS A LONELY ESTATE) / FOOTBALL, ETC. 7″ with Download Code
SPLIT CASTEVET / INTO IT. OVER IT. 7″ with Download Code

SHOP(通販)はこちらから