Archive for 10月 4th, 2010

10月-4-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こんにちは。帰ってきたらおフランスから待ちに待った荷物が到着してた!ポップパンクファンに激オススメの甘いポップパンクバンドHELLTONESの1stアルバムに、90年代初頭のB級メロディックバンドのディスコグラフィーがひっそりとリリースされたので自分が欲しかったので入荷です。今日税関通過したのも確認したので明日も入荷ありますよ。取り置き希望の際はオーダーの際に備考欄に記載くださいませ。

HELLTONES  “PANIC ATTACKS” CD
フランスのはちゃめちゃポップ/メロディックパンクバンドGREEDY GUTS目下のところ最新アルバムをリリースしているSLOW DEATHが発掘したポップ/メロディックパンクバンドHELLTONSのデビューアルバムが登場!SCREECHING WEASEL、QUEERS以降のポップパンクの流れを汲む期待のバンド。もうこの手のバンドが好きな人にはたまらない印象的な単弦ギターリフもばっちり、そしてメロディーも甘酸っぱく、鼻づまりの弱いボーカルと来たらこれはチェックしなきゃでしょ?!初期GREEN DAYっぽいフレーバーもありの10曲収録でこれは完全にキラーポップパンクアルバム。LILLINGTONS、The Methadones、The Dopaminesk、POPPETS(SPAIN)ファン、MUTANT POPリリースもの好きな人は撃沈。やっぱポップパンクでめがねは外れないな。
THOMPSON ROLLETS “1986-1993” CD
1986年に結成されたフランス産B級メロディックパンクバンドTHOMPSON ROLLETSのディスコグラフィー音源がいつの間にか出てた!1991年にリリースされたアルバムにBURNING HEADSとのスプリット7″シングル、コンピレーション提供曲をまとめた全23曲を収録!ここ日本では全くもって無名だと思いますけどASEXUALS、DOUGHBOYS、初期ALL(DAVE SMALLY在籍時)にUKメロディック好きな人にCRUZIAN PUNKフォロワー好きだったら気に入ってもらえると思う。初期SNFUっぽさもあるかも。これは80年代後期〜90年代初期のメロディック好きな人は手に入れて欲しいです。時代故にだっさいミクスチャーっぽい曲もあり(笑)。まあ、でもSLUDGEWORTHもそんな感じのだっさい曲あるもんね。

SHOP(通販)はこちらから