Archive for 10月 12th, 2010

10月-12-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

企画も無事終わりました。天気予報が外れて大雨になっちゃったのは残念だったけど、あの雨の中多くの人が来てくれたのはホントにうれしかったです!風邪ひいていないといいんですけど。打ち上げは馬場の駅前の食べ放題飲み放題で1980円のお店にいったんだけど、期待していた以上に普通に美味くて驚いた。打ち上げああいうスタイルもいいなと思った。飲まない人は、その分しっかり食べれるしね。そして日曜日は池袋であった東京のバンドが一切出演しないライブに行ったけど、それも今まで、扱わせてもらってたバンドに会うことが出来て良かったな。もちろん知っているバンドの人達に出会うことが出来たのもうれしかった。月曜日も三連休の最後で各地でライブがあって行きたかったんだけど、やっぱり無理だった。。。誘ってくれてた人達ごめんなさい。もう少ししたらライブもっと行けるようになると思うので。。

さてMIDWAY STILLのツアーも各地で詳細が決定してきたのでstaff blogに順次アップしています。ぜひぜひよろしくお願いします。フライヤーもがんがん配ってますので、見かけたら手に取ってくださいませ。インタビューもEL ZINEとFOLLOW UPの次号に掲載いただくことになったので内容面白いので見ていただけたらと思います。EL ZINEの最新号にはBOSS TUNEAGEのASTONのインタビューも掲載されているので読んでみて欲しいです。フリーダウンロードに対するレーベルとしての発言が興味深いです。

さて本日の入荷は売り切れになっていたTHIRSTY CHORDのアルバムをライブ終了後に分けてもらいました。それとSPレコーズの作品を再入荷です。キャロラインちゃんとTWISTAROOSもうそろそろでなくなりそうだとのことです。

THIRSTY CHORDS “I CONTINUE I …” CD
ライブも半端なく良かった。お近くでライブあるときは見てください。ギターの方が変わってDESCENDENTS、ALLの要素も感じました。
CAROLINE AND THE TREATS “BAD ALL OVER” CD
REVERSE “Glance Sideways” CD
TWISTAROOS “TWISTED!” CD

SHOP(通販)はこちらから