Archive for 10月 20th, 2010

10月-20-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こんばんは。本日も元気良く入荷しましたー!今週末にはBOSS TUNEAGEの25周年記念4枚組 BOXSETリリース出来そうな感じですのでよろしくお願いします。あわせて25周年記念セールも考えておりますのでお楽しみに!

90’sジャパニーズメロディックを代表するバンドNOBODYS解散後にメンバーのNAOKIDZがBUTTERDOGのササキッズとともに結成したメリーゴーランドのようなキラーポップパンクバンドTHE DUDOOS。彼らの作品は海を越えて、ハードコアレーベルとして世界中で有名なSOUND POLLUTIONから、レーベルオーナーが手に入れた日本盤で大ファンになって海外リリースもされていたのです。長らく日本盤は廃盤になってましたが、SOUND POLLUTION盤がSOUND POLLUTIONの閉鎖に伴いNAOKIDZの7ツ星録音★ASIAから日本盤仕様としてにより生まれ変わり登場しました。
THE DUDOOS “SPECIUM SOMMER” CD(おまけCDR付き)
SOUND POLLUTONのコメント。
「SOUND POLLUTIONが自信を持って世界に日本の恐ろしさを広めてやるぜ!DICKIES、VINDICTIVES、ASTA KASKに
影響を受けつつも自分たちのスタイルを貫き通してるぜ。完璧なギターワークに、いかれたキーボード、SPECIUM SOMMERは、一度聴いたら君の脳にこびりつく凄まじいキャッチーなメロディックパンクだ。日本語なんてわからなくてもウィルスよりも高い感染力をもった信じられないバンドだ。1曲目の途中から一緒にシンガロングし始めるのは間違いないよ。」
THE DUDOOS “KOGIDASO! SHURA-SHU-SHUN!” CD
SOUND POLLUTONのコメント。
「最早THE DUDOOSは他のバンドと比較は出来ない。狂ったようにキャッチーなパンクロックをキラーギターリフ、
キーボード、そしてリコーダーまで繰り出してくる!TOY DOLLSにSNUFF、BEACH BOYSまで同時に感じさせる
信じられないバンドだ!まだまだTHE DUDOOSを聴き続けたい。」
そして下記もあわせて再入荷
DUDOOS “HUMMING MIT DDZ” CDR
KAMAMBELS “Hiroshimassa on aina karppi !!!” CDR
KAMAMBELS “MIZUNO MIJYAKO HIROSHIMA” CDR
下記も到着です!
4-Way split CAVES, PURE GRAFT, BIG CITY PLAN, CALVINBALL 10″
新興UKレーベルとして注目されているROIDHの4 WAY SPLITが遅ればせながら到着!時間かかったなー。CAVES, PURE GRAFT, BIG CITY PLAN, CALVINBALLによる大注目のバンドをぶち込んだ作品。待たされた甲斐ありました、むちゃくちゃいいじゃないですか。ex-FLAMINGO 50のLOUISEが在籍のCAVES。デビュー7″もクソ良かったけど、それを上回る出来で大満足ですよ、音質も向上していますね。これアルバムすごいことになりそうですよ。続いてまたまた新しいバンドPURE GRAFTはシワガレ声と疾走感のある速度のあるサウンドにUK独特の細かいギターワークが今は亡きCHILLERTONを思い出させてくれます。BIG CITY PLANは、期待されてる中であっさりと解散してしまったSHERMER(アルバムはうちに残っている分で廃盤です)のメンバーが結成した新バンド。これはまじでSHERMERの延長線上の硬派なメロディックパンク。そしてラストが今や大注目の期待株CALVINBALL。興奮せずにいられない合唱パートが最高すぎ。かなり熱いんだけど熱くさくないんだな。
渋いメロディックパンク好きな人は無条件に飛びついてしまってください。それくらい各々のバンドが良すぎ!正直、7″を4枚でもいいくらいです。いや4WAY SPLITでありがたいんだけどさ。
AMISTAD “KEPT UNDER BY A GENERATION OF GHOSTS” CD/LP
KELLY 8 “THE UNION” CD

SHOP(通販)はこちらから