Distro News

10月-26-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こんばんは。本日荷物が届きましたので早速アップです。ちょっと色々と荷物が遅れてるようです。BOSS TUNEAGEの4 BOXSETですが好調で本当にありがとうございます!4枚組で120曲収録で結構なボリュームですけど、選曲も良いと思うので全作品ゆっくりと聴いてそれで楽しんでもらえたらなと思っています。KOOZIEですが、実はもう一箱あるんです。一緒に届かなかった。次回到着分は殆どイギリスへ向けていきますが、いくつかは追加しますので、その際はよろしくお願いします。しかしこんなにあっさりと寒くなるとは思わなかったです。KOOZIE室内でもお使いくださいませ。鍋の時に飲み物がすぐに暖かくなるの防いでくれますから(笑)。LOS DI MAGGIOSまだ届きません。ストは国内を荷物が抜けてからにして欲しいですね。全くもう。

MIDWAY STILLの来日ツアーですが、WS企画の11/22、11/23両日共に前売チケットの販売を開始しております。ローソン、ぴあでも購入可能(嘘、出来ませんしやりません)ではないので、確実に来てくれる方はよろしくお願いします。

SPLIT TRANSGRESSIONS / CREDENTIALS 7″  with download code
学校の再開と共に夏休みが終わりリリースラッシュが始まったTRAFFIC STREETからコンピ7″に続いてTRANSGRESSIONSとCREDENTIALSのスプリットが投下!CREDENTIALSがもろにFIFTEENなアグレッシブかつスピーディーなラフメロディックですよ。しかもめちゃくちゃいい。一連のFIFTEENフォロワー好きな人なら、わかってくれると思います。
VARIOUS ARTISTS “DANGEROUS INTERSECTIONS VII” 7″ with download code
出す作品のクオリティーが高過ぎなTRAFFIC STREETの間違いなしなコンピレーションシリーズの第7弾が登場!またしても収録バンドのレベルが高い!TRANSGRESSIONS、BILLY RAYGUN、VACATION、NEW CREASESとまさに絶好のリリースのタイミングはさすが!今作も外れなし。このシリーズは鉄板ですな。
ERGQUIST “42,069 Seconds With…” CDR
WSでプッシュしまくりのギタポ/ポップパンクバンドBestiesのMarisaがErgs!その他色々の神出鬼没のMIkeと結成したこのERGQUIST!MikeがギターでMarisaがキーボードで二人ともボーカルをとるスタイル。これはBESTIES好きな人は文句なしな可愛さ&あのメロディーじゃないですか。しっかりと続けていくのかはわからないけど、続けて欲しいな。Cub, All Girl Summer Fun Band , Los Fresones Rebeldes等のガールポップファンは間違いないと思います!めちゃくちゃラブリー!
BACKPOCKET “WHAT AM I GONNA DO WITH A GUNRACK?” CDEP
バルティモアとニュージャージーとの遠距離のメンバーによるメロディックパンクバンドBACKPOCKETのデモ音源をMOONQUAKE(Traffic Streetの変名レーベル)が再発したもの。正直1ローカルバンドで地元の人しか聞けなかったこんな良いバンドを聴けることができるのは素敵!しかもこのバンドってTHE MEASUREのベースのTimがボーカルとギターだってので納得のサウンドですよ。ピロピロするギターに哀愁のメロディーはUKメロディックに通じると思いますね。まさに地下室のメロディックパンクロック!
BIG EYES “S/T DEMO” CDR
CHEEKY、USED KIDSで活動しているKATEが在籍でのBIG EYESの4曲入りデモCDR。myspaceで聴くことの出来る”SINCE YOU LEFT”がムチャクチャいいです。ボーカルのリバーブのかけ具合といいギターポップ好きな人にもはまる曲じゃないしょうか。コードの動きにあわせてあがるメロディーがダンサブルだし、そこにおかずとしてちょっと入るギターも完璧。もうこの曲だけでホントありですよ。
下記もどどーんと再入荷です!I FARMのデッドストックもありますぜ。
BOILERMAN “BRIGHT YOUNG THINGS” 7″
CREDENTIALS “CONSOLATION PRIZES” 7″
CREDENTIALS “ROUTINES” CD
DEAD MECHANICAL “ADDICT RHYTHMS” CD
F.Y.P “5 YEAR PLAN” CD
HOUSE BOAT “PROCESSING COMPLAINTS” CDR/7″
HOUSE BOAT “The Delaware Octopus” CD
I FARM “SINCERELY, ROBOTS” CD
I FARM “SO MY KIDS WON’T HAVE TO” CD
I FARM “TWO SELECTED WORKS” CD
LEMURIA “OZZY” 7″  with download code
LIKE BATS “S/T” CDR
MARKED MEN “OH” 7″
NEW CREASES “ABOUT LAST NIGHT” CD/7″
RIVERDALES “TARANTULA” CD
RUMSPRINGER “EMPTY TOWERS” CD
RUMSPRINGER “S/T” CDR
SLOW DEATH “S/T” CDR
STRAIT A’s “DETENTION SPAN” CDR
THOUSANDAIRES “MILLION DOLLAR MOVE, TWO DOLLAR SHOT” 7″
TOYS THAT KILL “SHANKED” CD
TRANSGRESSIONS “WASTE MY TIME” CD
SPLIT I Farm/Operation:Cliff Clavin CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.