Distro News

11月-4-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こんちはー。LOS DI MAGGIOSようやくリリース出来た。たくさんのオーダーありがとうございます。昨日も梱包いっぱいさせてもらいました。でも、お待たせしてしまいほんとにすみませんでした。予定より半月ほど遅くなってしまいましたし。今もリリース控えているので2つほど連絡がこないで心配しています。でも海外と共同リリースだと、レーベルやっている人も仕事があったりバンドをしていたりで国内とは違ってなかなか連絡が取れないで大変な面もあるけど、トレードとかといった次に繋がる展開が出来るのが面白いなと思います。こういう縁で日本に来た時にあったり出来る面白チャンスも出来ますしね。でも、リリース日にはちゃんとお届けしたいなと思いますので引き続き頑張ります。さて、本日5月からずっとリリースを待っていた作品が到着しました。予約をしてその返信が来てからというものその後一切返信がなくて、どうなったのかと思っていたら突如、連絡なしに送ったよというメールが。。。いや、待っていたからいいんですけどね。それに内容も期待だし。ま、それがNY VAGって感じなんですよ。いつも。。

BOMBETTES “GET OUT OF MY TRAILER, SAILOR!” LP
NY VAGの公式発表によれば5月にリリース予定だったBOMBETTESの待望の1stアルバムが遅れに遅れようやくリリースされました!やった!女の子5人組によるUMEA産パンクロックバンドBOMBETTES。これまでにリリースされた2枚のシングルはすでにレーベルソールドアウトな激名作で、UMEAパンクを集めたコンピレーションアルバムでもPOWER POPの名曲”AMSTERDAM”のカバーも最高に良かったのでホントに待ち望んでいた作品でした。針を落とした瞬間に、名盤確定しました!女性ならではのコーラスワークを武器に、ポップだけど甘いというのではなく切れ味抜群フックのあるサウンドがホントにカッコいいんです。KNUGEN FALLERやEPIDEMICS好きな人は確実に今作もツボに入ると思います。全米ツアーもめちゃくちゃ盛り上がったそうですよ。やっぱりUMEAシーンのバンドはクオリティー高い!恐らくこのリリースも1stプレスは速攻で完売すると思いますぜ。
VICIOUS “IGEN” 7″
MASSHYSTERIの前身バンドVICIOUSの2007年リリースの3曲入り傑作ラストシングルがようやく入荷出来た。MASSHYSTERIに続くそのままの哀愁メロディー搭載のパンクロックでめちゃくちゃかっこいいです。USのFERAL WARD盤ではなくデンマークののHJERNE SPIND盤!!!”a igen”, “masshysteri”, “crucifying me” が収録。”masshysteri”DS-13, REGULATIONS, (International) Noise Conspiracy, TristessのメンバーからなるUMEA重要バンド。MASSHYSTERI好きな人でまだの方は絶対入手してください。
下記の作品も久々に入荷出来ました。実はNY VAGももう一つの箱も日本に向かってきています。一緒に送ってこないところもNY VAGらしいといえばらしい。。
EPIDEMICS “WAKING UP THE DEAD” LP
INVASIONEN “HELA VARLDEN BRINNER” LP
MASSHYSTERI “S/T” LP
VARIOUS ARTISTS “UMEA VRALJAZZ” CD/LP

SHOP(通販)はこちらから

今日はもう一回アップします。




Comments are closed.