Archive for 11月 10th, 2010

11月-10-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords
こんばんは。MIDWAY STILLのツアーも近づいてきました。不安と楽しさが交錯しています!でも絶対に楽しいのはわかってるんだけど。ツアー用音源も着々と進んでいます!今日ジャケを入稿しました。CDRも焼き終わってチェック完了したので、ハンドナンバリングを週末にしようと思ってます。Waterslideの新作BEN GRIMも視聴を開始しましたので聴いてみてくださいませ!視聴はこちらから
さて本日は現在進行形エモレーベルでリリースに外れなしなニューヨークのTOP SHELFとEMPIRE! EMPIRE! (I WAS A LONELY ESTATE)のメンバー運営のCOUNT YOUR LUCKY STARSから同時に荷物が到着!
GROWN UPS “MORE SONGS” LP with download code
GROWN UPS “MORE SONGS” CD
90年代の色んなエモサウンドから吸収していていかにも現代のバンドだなって思える感じで新鮮ですよ。基本メロディーは歌い方もニュージャージーの神LIFETIMEを彷彿させる(ってことはSAVES THE DAYの初期とかも)んだけど、そこにヘロヘロなCAP’N JAZZ、ALGERNON的な細かいギターワークが攻めてくるんですよ。この組み合わせがめちゃくちゃ良くて、どちら側の人からも支持される音になっていると思います。もちろん、合唱コーラス全開な曲もありで、メロディック、エモどっちのファンの人もおぇーって盛り上がるのは当然の内容。1曲目の”WEED SCIENCE”の時点でその組み合わせの奇跡が体験出来ます。
SPLIT EMPIRE! EMPIRE! (I WAS A LONELY ESTATE) / INTO IT. OVER IT. 7″ with download code
エモリバイバルの中心バンドempire!empire!とINTO IT. OVER IT.とのゴールデンタッグによるスプリットが到着。今作はニューヨークのグッドレーベルとTOP SHELFとの交互(?)によるINTO IT. OVER IT.のスプリットシリーズの最新作でEMPIRE! EMPIRE!(I WAS A LONELY ESTATE)のメンバーが運営するCOUNT YOUR LUCKY STARSからのリリース。empire!empire!が1曲、INTO IT. OVER IT.が2曲収録されています。またしてもすぐに廃盤確実なのでお早めに!
EMPIRE! EMPIRE! (I WAS A LONELY ESTATE)”EARLY DISCOGRAPHY TAPE” CT
廃盤となっていた2枚の初期7″シングルに未発表曲を追加した全9曲入りでカセットテープでメンバー自身のレーベルから再登場です!初期の作品買い逃してたので良かったです。しかも未発表追加されているし。今よりもMINERALライクなビューティフルエモ!初期のJIMMY EAT WORLDも感じますね。90’s MID EMO好きな人は間違いなく気に入ってもらえると思います。
SPLIT PSWINGSET / INTO IT. OVER IT. 7″ with Download Code
ニューヨークのTOP SHELFとEMPIRE! EMPIRE!(I WAS A LONELY ESTATE)のメンバーが運営するCOUNT YOUR LUCKY STARSという現在進行形のエモ/メロディックパンクの重要2大レーベルから交互にリリースを続けているシカゴのINTO IT. OVER IT.のスプリットシリーズの第三弾がこれ。
ANNABEL “EACH AND EVERYONE” CD
これむちゃくちゃ好き。MID 90’sエモ。コメントは後で書きます。
FOOTBALL, etc. “S/T” 7″ with download code
もろにRAINER MARIAな女性ボーカルビューティフルエモ/インディーロック。コメントは後で
自分用に欲しかったのでTシャツも少数だけ入荷しちゃいました!すぐになくなっちゃうので気になる方はお早めにどうぞ。
GROWN UPS “CULT” Tシャツ
INTO IT. OVER IT. “REPEATER” Tシャツ
EMPIRE! EMPIRE! (I WAS A LONELY ESTATE) “ELK” T SHIRT
こちらも再入荷しております。
BIG KIDS “HOOP DREAMS” LP with Download Code
CASTEVET “SUMMER FENCES” CD
CASTEVET “THE ECHO & THE LIGHT” LP with download code
EMPIRE! EMPIRE! (I WAS A LONELY ESTATE) “WHAT IT TAKES TO MOVE FORWARD” 2LP with Download Code
EVERYONE EVERYWHERE “S/T” LP with download code
PIANOS BECOME THE TEETH “SALTWATER” CD
WE WERE SKELETONS “WE WERE SKELETONS” CD
SPLIT EMPIRE! EMPIRE! (I WAS A LONELY ESTATE) / FOOTBALL, ETC. 7″ with Download Code
SPLIT EVERYONE EVERYWHERE / INTO IT. OVER IT. 7″ with Download Code

SHOP(通販)はこちらから




11月-10-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords
まずは国内の入荷物です。先日入荷分がすごい勢いで皆さんが興味持ってくれてなくなってしまったので再入荷しました!すでに色々なところで話題になっている期待の香川のメロディックパンクバンドです。
PARKMATES “FROM THE SQUARE CLOSET TO YOUR RACK OR…” CD
Waterslideからリリースしたコンピ”THE LIFE BETWEEN”シリーズの第二弾に収録されてもらっていた香川のJOHN COLLINSのメンバーが解散後に結成したPARKMATESの7曲入り1st音源!疾走感溢れる荒削りなサウンドにリズムチェンジに合唱するサビといい、DILLINGER FOUR、OFF WITH THEIR HEADSにイーストベイラフメロディックを経由し、FOUR TOMORROW、ANGRY NERDにも通じる熱いメロディー。一辺倒になりがちなんだけど、このバンドをおっと思わせてくれるのが4曲目という丁度折り返し地点に収録されているインストナンバー。めちゃくちゃこの曲のウキウキ感大好き!メロディーがあっても相当良さそうな曲なんだけど、あえて歌はなしで、シンセがくそいいフレーズをぶち込んでくる。そこに絡むギターワークも最高だ。あくまでも個人的見解だけどANNIVERSARYが勢いがあってぱっとするバンドだったらこんな感じだったなじゃないのかな?と初めて聴いた時に思った。このままの調子で頑張って欲しいですね。ライブを増やしていけば確実に知名度あがってくると思うので。

SHOP(通販)はこちらから