Archive for 11月 12th, 2010

11月-12-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こんばんは。今日も到着した荷物をアップしましたが、昨日成田発アメリカ行きの貨物飛行機に爆弾が仕掛けられる事件があったため、本日到着便から検査が一層激しくなったようです。来週の荷物は送れるかもしれない。。

MIDWAY STILLのジャパンツアーがついに来週に迫ってきた!木曜日に到着してからうちに泊めたりツアー全部に同行しますので、通販の発送等遅れてご迷惑おかけするかもしれないのでと、最初に謝っておきます。すいません。しかし、大変だと思うけど楽しみが勝ります。お金節約しないとですよ。飲み始めたら無理なんですけどね。

APERS “STILL CRUSIN’ AFTER ALL THESE BEERS” CD
MONSTER ZEROの運営等でバンド以外でも3コードラモーンパンクシーンを盛り上げてくれるオランダのAPERSのニューリリース!新曲、未発表曲、7″シングル、スプリット音源、バージョン違いを含む全12曲収録。新曲で幕を上げる今作のこの新曲がSCREECHING WEASELの”BARK LIKE A DOG”辺りを感じさせる抜群の疾走感を持つポップパンクチューンで一気に持ってかれます。APERSってこんなに良かったっけって言ったら、めちゃくちゃ好きな人に怒られるかもしれないけどこの曲めちゃくちゃいい!この曲”ENDLESS SUMMER”はmyspaceで聴けるからチェックしてみてくださいな。続いての曲はこれまた90’sポップパンク好きな人には懐かしのMR.Tの名曲”DUMB LITTLE BAND”この曲の歌詞もすごいいいんだよな。APERSを集めている全コレクターでもこの新曲、カバー曲目当てでも全然損しない快作だな。
QUEERS “BACK TO BASEMENT” CD
QUEERSのニューアルバムがリリースされたぜ。しかも日本盤で登場だ。もう何作目だったのか数えるのも面倒だぜ。リリースはQUEERSをここのところ招聘しているINYA FACEから。2曲目のこのアルバムタイトルにもなっている”BACK TO THE BASEMENT”からいつも通りのファンファンファンなQUEERSの本領発揮のポップパンクです。そして当然のことながらビーチボーイズインフルエンスも全開でございます。この安定感はさすがです。いずれにしてもQUEERSはQUEERSでしかないってことですよ。そしてそれが許される唯一無二の存在!
…WHATEVER THAT MEANS “THE NEWEST HOPE” CD
韓国ソウルから90’s的メロディック/ポップパンク…Whatever That Meansが登場!2010年リリースの6曲入りミニアルバム!最初聴いた時めっちゃ英語の発音が良いしサウンドもカラッとしててスゲー!っと思ったら在韓アメリカ人のメン
バー2人と韓国人男女2人によるバンドでした。そら発音良いですね笑 AメロがなぜかBILLY BRAGGのTO HAVE AND TO HAVE NOTに激似の1曲目から始まる今作は、終始90年代のメロディック/ポップパンクを彷彿とさせまくるサウンドで、かなり良いです!初の音源ってことで曲は結構ばら付きがあるけどね。今後さらに楽しみなので当たらし物好きな人はチェックを!次作もこれは入荷しないとだ。

SHOP(通販)はこちらから