Distro News

11月-17-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords
こんばんは。MIDWAY STILLが明後日、日本に到着します。楽しみですが、乗ってくる飛行機がエアバスってのと無事税関を通関してくれるまでは心配です。と、いうことで、明後日以降はツアーにドライバー兼ローディー兼保護者として同行しますので、在庫確認メール等返信が遅れてしまいますことをお許しくださいませ。
さて本日は廃盤になっていたBOB NANNA and LAUREN LOとINTO IT. OVER IT.のスプリットがリプレスされたので早速入荷しました。あわせてリリース元のフィラデルフィアのEVILWEEVILのリリースものを入荷しました。よろしくどうぞー
SPLIT BOB NANNA and LAUREN LO / INTO IT. OVER IT. 7″
今や新作のリリースが待ち望まれているシカゴのエモバンドINTO IT. OVER IT.のスプリットシリーズの第1弾作品で速攻で廃盤になってしまったex-Braid, Hey Mercedes, City On FilmのBOB NANNAとのスプリットがついにリプレスされました!買い逃してしまっていたのでやった!各バンド2曲づつ収録。
予約だけでレーベルに注文殺到しているようです。事前にお願いしていたのでカラービニール入手出来ましたが、この再発盤自体次回再入荷できるかはわかりませんので、興味のある方は即、入手願います。
EVERYONE EVERYWHERE ” A LOT OF WEIRD PEOPLE STANDING AROUND” 7″
先日再発されたこちらも再入荷。「Everyhow Everythere」がめちゃくちゃ大好きな曲。
HOLY MESS “BENEFIT SESH” 7″ with download code
OFF WITH THEIR HEAD、RIVETHEAD、CAPTAIN WE’RE SINKINGを感じさせるラフメロディックパンクニューカマー!
RESTORATIONS “OF TREES / FRANKFORD” 7″ with download code
ただのローカルバンドだと思っていたらいつの間にかPAPER + PLASTICからリリースしちゃって(それは昨日入荷済み!)、この後はCAVITYからのリリースも決まちゃってるというびっくりな彼等の1st 7″。Algernon CadwalladerのJoeが彼等をお気に入りでいつもレコーディングをやっているそうですよ。

HIGHLITES “THANKS FOR COMING OUT”7”
MAYFLOWER、DIRTY TACTICSのメンバーによるニューバンド!

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.