Distro News

11月-30-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

おいおいあっという間に12月だよ!おれ今年一年何やってたんだ。。。来年は頑張る(笑)。はい、今日の入荷分はこちらです。WSマジック炸裂中のようです。RVIVRは確保してるのでそのうち到着するでしょー(笑)。

SPLIT TEENAGE CREEPERS / JOHNIE 3 7″
イタリアはCHROMOSOMESと同郷ミラノの新星ポップパンクTEENAGE CREEPERSとRALLY、CHEAPSKATE、KNOWHEREといったアンダーグラウンドポップパンクシーンを牽引するレーベルからのリリースでお馴染みのJOHNIE 3のスプリット7″は出来立てホヤホヤで登場!
以前から連絡のやり取りをしていたTEENAGE CREEPERSがすごい楽しみだったんだけど、これは3コードラモーンポップパンクファンならまたしてもガッツポーズを決めてしまう軽快でポップでファンなバンドです。ひっそりとCABANA 1のコンピ”WHERE THE FUN NEVER SETS Vol.2″にも参加してるんだけど、相当良くなってる。おっおっおぉーコーラスといい元気炸裂してます。今回収録のうちの1曲”EMY”はmyspaceでも聴けるけど1曲目の”WHERE HAVE YOU GONE”もめちゃくちゃいいですわ。そしてTHANKSリストを見て失禁しそうになった(笑)。MurderburgersにTeenage Bubblegums、Bleekersに、Snipers。そしてRiccobellisも!殆どうちと繋がりのあるバンドに加えて。。イタリアに移住しようかなと0.795秒だけ思いましたよ。
TEENAGE GLUESNIFFERS “NERVOUS BREAKDOWN” CD
再入荷!イタリアのポップパンコス!3コードポップパンクで弱虫的な雰囲気を持ってるバンドが好きだったら絶対に気に入ると思いますよ。ラスト収録曲はSLOPPY SECONDSのクリスマスソングへの返答と思える泣きのバレンタインソング!

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.