Distro News

12月-3-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords
こんばんは。本日はドイツからヨーロッパポップパンコスな方に大スイセンなスペインのバンドを入荷しました!これ好きな人にはたまらないと思います!ぜひぜひチェックしてください。あっダメな人は全然受け付けないと思いますよ。やっぱ母国語のバンドは洗練されてなくて泥臭ささもたまらない!
現在色々とまたしても凄い勢いで空輸中です。お楽しみに!それと12月なので色々と準備していますよ。
それから明日は八王子リンキーディンク8スタにてSHIPYARDSのドラマーMIKAWAXの企画があります。PEACE OF BREAD好きな人は明日足を運んでください。よろしくお願いします。
VON DANIKENS “12 HOT SHOTS” CD
こんなバンドもスペインには潜んでいるとはホント恐ろしい国です。対バンやメンバーのルックスはOi OUNKを思わせるし、実際シンガロングな曲調はOiなのかもしれないけど、やっぱりアメリカやイギリスのバンドとは違います。1曲目のすさmじく哀愁溢れるギターのイントロから始まり、一気にロッキンなサウンドに突入してサビでの全員合唱ポップメロディー全開。でもこの時点では普通のバンド。2もまあまあいいね、と思ってたところに3曲目のイントロが鳴り響いた瞬間ガッツポーズを掲げました。この曲のAメロはMANIFESTO JUKEBOX色全開じゃないですか!そっから畳み掛けるOi PUNKのポップな大合唱メロディー炸裂なサビはまじで震える。まさにこれZONA A、WOMBELS、DSSなどのヨーロッパポップパンク、メロディックファンなら大喜びしてもらえると思う!その後は同様の曲がぼんぼん出てきちゃいますよ。INCOGNITOの333xUP & DOWN好きな人はまじでいっといてくださいな。万人向けではないけど好きな人はマジで大好きな人だと思う。ADICTSを思いっきり田舎臭くしたような感じかな?(笑)。しかしこれめちゃくちゃかっこいいぞ。しかしこのジャケは。。。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.