Distro News

12月-9-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今日は父ちゃんの誕生日!よぼよぼ具合は絶賛進行中だけど、まだまだ元気みたいだぜ。

LIONSの7″最高だぜ。なくなったので早速再入荷しました。そして昨日アップしたけど、YO YOのオーダーがありがたいことに殺到したので紹介出来なかったのを紹介させてもらいます。RVIVR始めYO-YO作品のたくさんのオーダーありがとうございました。

THE LIONS “10 MINUTES STOP FOR THE RAIN” 7″
口コミでいい気に火がついてしまった京都のSADメロディックパンクTHE LIONSの待望の1st 7″を再入荷!1/8に高田馬場音楽館で彼等のレコ発をやっちゃいます。京都から一緒にTIGERS、KIRIEを連れてきてくれるし、新潟からMEAL!もやってきちゃいます。企画の詳細はこちらから。
MERKIT “DISCOGRAPHY” CD
SLOANE PETERSONのメンバーが元々在籍していたのがこのバンド。なので初めてSLOANE PETERSONにメンバーいると聴いた時にはあまりのサウンドの違い驚きました。サウンドはそりゃカッコいいのに地下に潜伏することをメンバー自身が望んでいたため知る人ぞ知るバンドMERKITですが、解散後評価が高まり、リリースの殆どが廃盤だったため音源の問合せが多かったというこで今回ディスコグラフィーとして登場!普段ハードコアを聴かない人もこのバンド聴いてみてください。純粋に音がかっこいいバンド。今回トレードにより入荷!
EMPIRE! EMPIRE! (I WAS A LONELY ESTATE) “What It Takes To Move Forward” CT
EMPIRE! EMPIRE! (I WAS A LONELY ESTATE) “WHAT IT TAKES TO MOVE FORWARD” 2LP with Download Code
フォーマットごとに収録曲が違うなんて?!ってことで焦ってカセット盤も入荷!ジャケも違います。
EMPIRE! EMPIRE! (I WAS A LONELY ESTATE)”EARLY DISCOGRAPHY TAPE” CT
エモリバイバルの中心バンドempire!empire!の廃盤となっていた2枚の初期7″シングルに未発表曲を追加した全9曲入り!今よりもMINERALライクなビューティフルエモ!初期のJIMMY EAT WORLDも感じますね。90’s MID EMO好きな人は間違いなく気に入ってもらえると思います。メキシコのレーベルからのリリース予定だったにも関わらず、予約と称して欲しい人からリップオフしてとんずらしてしまった為にメンバーが製作した作品。初期音源は入手困難なのでうれしいですね。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.