Distro News

12月-16-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords
今日はくそ寒いですね。風邪が猛威を振るってるようです。でおれも咳がずっと止まらないんですよ。で、昨日病院行ったらどうやら風邪じゃないそうなんですよね。まじで、流行にはどうやら乗れないようです。。
今日の入荷はこちらです。現在2つ荷物が税関で止められてます。最近、荷物が大きいとテロの警護のため結構チェック厳しいみたいです。オーダーはガシガシ飛んでるのでどんどん到着して欲しいですね。テンションあがるんで。
HARD-ONSの2/20のライブは出演バンドすべて決定しました!フライヤーできたらアップします。
BEN GRIMは12/17の夜中に販売開始します!それと明日はあっさりと解散しちゃったあのバンドの最後の音源発売開始予定です。気を使ってオンライン販売はうちだけ限定にしてくれてます。
AGAINST THE GRAIN “SERIOUS ARGUMENTS FOR SILENT DARKNESS” 7″
WATERSLIDEからリリースしてるコンピ「LIFE BETWEEN YOU AND ME Vol.2」に参加してもらっている東京のハードコアバンドAGAINST THE GRAINの1st 7″がついにリリース。極限のスピードと混沌。最速、最激、最怒、最狂、最低!7インチというHARDCOREに最適なフォーマットにギチギチに詰め込まれた音魂に発狂する人間少数!LATE 80’s UK HARDCOREへの返答がここにあり!徹底的に拘ったアートワークにも注目です。聴きながらジャケ眺め、おーとするのも面白い。
I WALK THE LINE “BADLANDS” CD
BOSS TUENAGE盤は廃盤になってしまいましたがCOMBAT ROCKのデッドストックがあったので入荷!今聴き直してもかっこ良い!
I WALK THE LINE “DESOLATION STREET” CD
MANIFESTO JUKEBOXとWASTED、HERO DISHONESTのメンバーからなるフィンランド産メロディックパンクバンドI WALK THE LINEの2ndアルバム。実はこのアルバム入荷してなかったんですよね。「Grand Collapse」は名曲じゃないっすか?
MENSEN “DELUSIONS OF GRANDEUR” CD
ノルウェーの女子3人に男子1人からなる女性ボーカルパンクロックバンド!GEARHEADリリースに、HELLACOPTERSのメンバープロデュースという情報のみで思いっきりロックンロールだと勝手に思っていたバンドだったけど、おれ馬鹿だった。myspaceでNY VAG関連バンドから辿っていったら久々にこのバンド名に出会い聴いてみたところ、これがBOMBETTESのポップな部分が好きな人は気に入ってもらえる音じゃないですかね。もちろんBOMBETTESのようなスカスカの演奏で初期衝動の奇跡はないけど、メインボーカルとコーラスの女性の掛け合いがポップ感を増しているのは事実。先入観で聴かないのはほんとアホですよと自分に言い聞かせました。
MENSEN “OSLO CITY” CD
2002年にリリースされた14曲入り2ndアルバム。今作はそのHELLACOPTERSのメンバープロデュースだけどロックンロール色が強くなっていないでポップ色がめちゃくちゃ上がってる。特に3曲目の「MOVE OVER」から打ち砕かれましたよ。リリース当時としてはやっぱりHELLACOPTERSの人気もあったからそれを売りにされていたのは、変にこのバンドの先入観が作られちゃってちょっともったいなかったと思います。現在もMARY’S KIDSとして現役バリバリで活動してます。聴いたことのない人はぜひ!
KIRIE “THIS DIARY ENDS HERE” CDR
クチコミで京都のKIRIEもかっこいいぞと話題になっているKIRIEですが、速攻で初回入荷分が無くなってしまったので再入荷!1/8高田馬場音楽館にLIONS、TIGERSとともに東京にやってくるので近隣の方はぜひお越しくださいませ!ライブは音源よりも更にかっこいいですよー

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.