Distro News

12月-24-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

メリクリー!クリスマスセールに沢山のオーダーありがとうございます。セールは明日までですので引き続きよろしくお願いします。探してるのとかあるといいです。

今日は待ち望んでいた作品が到着しました。年明けになるかなと思ってたのでうれしい。本日はもう一つ荷物届いてるのでもう一回アップする予定です。

UNFUN “SICK OUTSIDE VIEW” CDR/LP
LOST CAT RECORDSからの7″リリースで一気に注目のバンドとなったカナダの激渋哀愁メロディックパンクバンドUNFUN待望の1stアルバムがついにリリース!しかも14曲とたんまり。リリースはFAST CROWDからってのも納得!バンド名からはJAWBREAKERフォロワーなんじゃないかという憶測もできるけど、初期SMALL BROWN BIKE、LEATHERFACE、TILT WHEEL、TIM VERSION、MONIKERSからORGANIC、BROADWAYSといったラフメロディックパンク好きな人まで激盛り上がり必死なテンション高く突っ走るサウンドで最高!!やはりアルバムということでシングルよりも勢いだけでなく切なさがレベルアップしてる。3ピースなのにめちゃくちゃ厚い演奏もくそかっけーよ。年末にまたまた名作が誕生した!今後もA.D.D.、DEAD BROKEからリリースが控えてるだけに要チェック。
UNFUN “PAIN PRESCRIPTION” 7″
カナダの新人ラフメロディックパンクバンドUNFUN!JAWBREAKERまんまというよりは初期SMALL BROWN BIKE、LEATHERFACE経由後のUSのTILT WHEEL、TIM VERSIONなんかを彷彿とさせるメロディックバンドの1st 7″。
VARIOUS ARTISTS Leatherface Tribute 2CD
お値段安くなって再入荷!1300枚限定!LEATHERFACEのトリビュートアルバム!!FRANKIEも大絶賛のカバーアルバム。各バンドのLEATHERFACEの愛が伝わる。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.