Distro News

12月-27-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords
こんにちは。クリスマスセールには沢山のオーダーありがとうございました!年末ですがまだまだ荷物が到着しております。なんとか年末にレア盤、委託盤の放出できるようにがんばります。結構面白いのありますので。
EL ZINE Vol.11
EL ZINEのVol.11。創刊号から含めると12作目。2010年ハイペースで発行してきたこのジンも今号をもって発刊のスピードを落とすそうです。それもあってか今号はいつもの60pの1.5倍となる全92ページ!今号ではいつも通りにSP RECORDSとの共作でUSメロディック/ポップパンクのオススメ盤を紹介しています。発刊のペースが落ちるということで思いっきり暴走させてもらいました。おれの選出したレコードは全部、ジャケやTHNKS欄、自分の勘だけで手に入れたローカルバンドです。SPが選んでいるのもホントいったいお前らいつの音源紹介してるんだよというB級作品オンパレード。興味ない人にとってはいつも以上に鼻くそみたいな感じです(笑)。
さらにMIDWAY STILLのツアーレポートを先ごろ単独7″をリリースしたばかりのAGAINST THE GRAINのPALAくんが執筆してくれてますが、俺へのファックユーアティチュードも感じられます(笑)。また、MASSHYSTERI対談もあり、本来はこれに俺も参加予定だったんですが、PEACE OF BREADのラストライブと重なってしまったので、来なくていいと言われました。。(爆)
チェコシーンはパンク、ハードコアファンのみならず、メロディックパンク好きも楽しめる考察になってますよ!バックナンバーもあるうちにどうぞ!
DISCO LEPERS “THE GOVENMENT TOOK MY VIRGINITY” 7″
ポップパンクファン両方に人気の高いイギリスのDISCO LEPERS。最新アルバムはカントリーをも吸収した抜群のバランス感覚の70’s PUNK ROCK、パワーポップパンク作品で傑作。今作はVARNAGELとNASBLOODのスプリット7″もリリースしているスウェーデンのKENROCK PLASTICから2008年にリリースされたの7曲入り7″シングル。この時点ではFYP(RECESSバンド)にも通じる鼻くそスノッティーショートチューンの連打!曲調はこのシングルからポップになってきてるからショボポップパンクファンにも聴いてもらいたい!
下記も再入荷!DISCO LEPERS関連はかなりポップなのでポップパンクファンにもおすすめですよ。
DISCO LEPERS “ROSE ALLEY INBREDS” CD
DISCO LEPERS “THE GIRLS OF CHOLERA” CD
GAGGERS “YOU AIN’T NO FUN” 7″
GREATEST HITS “SAVED MY LIFE” CD
RADIO REELERS “RUNIN’ OUT” 7”
RADIO REELERS “TOO DUMB TO QUIT” 7”
SNAZZY BOYS “S/T” CD
SPLIT CUTE LEPERS / DISCO LEPERS ? “JOIN THE LEPERS…AGAIN” SPLIT 7”

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.