Distro News

1月-4-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords
あけましておめでとうございます!今年もリリースに新しいバンドやデッドストックなど面白い音源を取りあえげていきたいと思っていますので、引き続きよろしくお願いいたします!
また年明けのセールにもたくさんのご注文をいただきましてありがとうございます。返信が遅くなりすみませんでしたが、本日から発送させていただいております。
ということで今日からアップ開始です!よろしくお願いします。
VARIOUS ARTISTS “THE TIES THAT BIND” 7″ + CDR
タイトルと同名バンドが存在することからまじでと思う人も多いのでは?!GIANT BAGS OF WEED、PETER STUBB、QUE MART?、WRISTER、ROCK PAPER STUPIDの5ラフメロディックパンクバンドによる5 WAY SPLITです。各バンド複数曲収録されていてCDRにはトータルで36曲も!個人的には泣き虫メロディックのWRISTERがむちゃくちゃ気に入ってます。怪盤として紹介させてもらったローカルバンドが好きな人は大好きになってくれると思います!ラフメロディック好きも大満足の内容だと思います。
BARRAKUDA McMURDER “MORE SONGS ABOUT GIRLFRIENDS & VOLCANOES” CD
STEINWAYSのGRATHがHOUSEBOAT結成までのホントに短い期間に結成していたPOP PUNKバンドBARRAKUDA McMURDERのダウンロードオンリーの音源がCDで登場。ジャケはMUTANT POPのシングルまんまなんですよ。STEINWAYS、HOUSE BOATをはじめとして全3コードラモーンポップパンクファンは玉砕の珠玉のショートポップパンクチューンなので、ぜひぜひ聴いてくださいませー。
BOILERMAN “BRIGHT YOUNG THINGS” 7″
こちらもCD化!RIVETHEAD、DILLINGER FOUR的な要素もあるしBROADWAYSやBISCAYNEあたりも感じさせてくれる。シワガレボーカルがなかったら完全な弱虫メロディック。しかしメロディー最強これはメロディック好きな人だったら気に入らないわけないでしょう。
CHALLENGED “LOADED LANGUAGE” CD
ようやく入荷できました。ラフメロディック/ポップパンクバンドCHALLENGEDが2010年にリリースした13曲入り2ndアルバム。前作以上に泣きのメロディーが全面に出ていて特に前半はLIFETIME、SAVES THE DAY、FUNSIZE好きな人も全然いけちゃうサウンドだと思います。もちろん相変わらずのシカゴメロディックも感じるのでBROADWAYS/LAWRENCE ARMS好きな人もオッケーです!くそ蒼すぎるメロディーが半端ないっすわ。メロコアじゃなくてメロディックパンク好きな人はこれ大好きじゃないですか?!
FUTURE LOVERS “HIT MACHINE” CDR
B級ポップパンクMIXELPRICKSのメンバー在籍の、やはりショボポップパンクバンドFUTURE LOVERSの2008年リリースの5曲入りCDR。リリースはもちろんMURKTAからです。もう完全なショボポップパンクです。疾走感抜群で印象的な単弦ギターに、おっおっおっおーコーラスに、甘いミドルテンポチューンとポップパンクに必要な要素をすべて兼ね備えてるのに、やっぱりしょぼい!しょぼすぎるよー(笑)。
JEFF CUNNINGHAM “THE POEMS STUCK IN MY TEETH” CD
LATTERMANとFELLOW PROJECTのメンバーが在籍するニューヨークのエモ/メロディックパンクバンドBRIDGE AND TUNNELのメンバーでもありTHOUSANDARIESのメンバーでもあるJEFF CUNNINGHAMが2004年にリリースしている10曲入りソロアルバムでーす!
LAST CHUCKS “ZOMBIE HIGH” CD
3コードポップパンクファンはイントロの単弦ギターでやられてくれるのはないでしょうか。LAST CHUCKSの2002年リリースの13曲入りアルバムのデッドストックです。伸びがあり青さ全開のこのメロディーはUNDERHAND、スペインのPOPPETES、MUTANT POPの激ポップな方が好きな人は確実にやられてくれると思います。
SIDE PROJECT “NEW BRAIN” CD
7″が廃盤になったようでこちらもCDで登場。
UNFUN “PAIN PRESCRIPTION” CD
アルバムもリリースされた注目株のUNFUNの7″がCDでも登場です!
VACATION “THE DO SHIT DISC” CD
MOONQUAKEが再発とくればこれから期待大のバンドだってことの信頼度は聴かずして保証されているってもんでしょう。MARKED MENとENVIROMENTAL YOUTH CRUNCHを合わせたような感じがいいですよー。注目していて損はなしのポップパンクバンドだな。
下記も再入荷!
ARRIVALS “VOLATILE MOLOTOV” CD
BACKPOCKET “WHAT AM I GONNA DO WITH A GUNRACK?” CDEP
BEATNIK TERMITES “GIRL CRAZY” CD
BIG EYES “S/T DEMO” CDR
CHALLENGED “RELAPSE” CD
DEFIANCE, OHIO “MIDWESTERN MINUTES” CD/LP
DELAY “PLAIN LANGUAGE” CD
FULL OF FANCY “LIQUID NATURE + THE SINGLES” CD
HIDDEN SPOTS “HUNDRED MILLION VOICES” LP
IRON CHIC “NOT LIKE THIS” CD
JACK PALANCE BAND “GET THIS SHIT UNDERWAY” CD
JETTY BOYS “S/T” CD
JETTY BOYS “SHEBOYGAN CD
NEW CREASES “ABOUT LAST NIGHT” 7″ with download code
NEW CREASES “ABOUT LAST NIGHT” CDR
NO CONNECTION “SECOND TO NONE” 7″
SHANG-A-LANG “COLLECTION” CD
SISTER KISSER “Demos” CT
SISTER KISSER- “VIPERS” CDR
SISTER KISSER- “VIPERS” LP withdownload code
STRAIT A’s “DETENTION SPAN” CDR
THOUSANDAIRES “Land Seal Demo” CD
UNFUN “SICK OUTSIDE VIEW” CDR/LP

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.