Archive for 1月 6th, 2011

1月-6-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords
こんばんはー今日もアップしました!本日はレコーディング前からやりとりをしていて待ち望んでいた作品。これが思っていた以上に最高すぎて幸せです。実は今日誕生日なんでこの2作品を選んじゃいました!
ライブの企画も今週末に迫ってます。このメンツをもう一度集めるのはこんなんだと思うので、お時間ある方はぜひぜひ来て下さい。今月のフリーペーパーは現在製作中でTHE LIONSのロングインタビュー掲載です。またライブ会場でも出演バンドにショートインタビューをしたフリーペーパー今回も配布しますのでお楽しみに。と、いいつつ楽しみにしてくれてる人がいるのかわかりませんが。。(笑)。MEAL!が相変わらずアホだなと思ったのと、LIONS/TIGERSの奥山くんがめちゃくちゃいいやつだなというのがわかります。と、いうことで企画の詳細はこちらです。
CAPITALIST KIDS “TOO BIG TO FAIL” CD
USテキサスオースティンからニューポップパンクバンド登場!2010年12月リリースの出来立てほやほやのデビューアルバム11曲入り!SCREECHING WEASELやQUEERS等90’sラモーンポップパンクからALLが好きな人まで激烈大スイセン!実はギターのRAWNは哀愁メロディックパンクバンドANCHORのメンバーです!このCAPITALIST KIDSはもろに90’sポップパンクなサウンドで、ANCHORと違いまろやかな声質のボーカルが劇的にマッチしたポップパンクソング満載で11曲が本当にあっという間!
WILD “SET OURSELVES FREE” CD
WORTHWHILE WAYのメンバーも大絶賛かつ多くの人を虜にしているWILDの1stアルバムがASIAN MANから2010年12月にリリースされました。基本はフォーキーパンクなんだけど、勢いのある曲もありDEFIANCE, OHIO、ANDREW JACKSON JIHAD、GHOST MICEからJAMMY DODGER辺りのチープポップ/メロディックパンクやギターポップ好きな人にもオススメですぜ!だって男女混成ボーカルでこの女性の声がずば抜けて透明感があって最高です!5曲目なんてDELAYの新しいアルバム好きな人も大好きなんじゃないかな。フォーキーだからといって避けてしまってはもったいないです。プロデュースはQUEERSのJOE KINGとBOMB THE MUSIC INDUSTRYのJEFFというレーベルの気合いもばっちりハマってる。ジャケからして好盤の匂いぷんぷんだしね。何度も繰り返し聴いてるけど激良ですよ。ほんとにメロディーが素晴らしい。FUJI ROCKに出ても俺の中ではなんら不思議はない音楽を作り上げてると思います。

SHOP(通販)はこちらから