Archive for 1月 18th, 2011

1月-18-2011
Filed Under (新入荷) by wsrecords
DOWZERが新しい映像作りました!結構がんばって作ってるので見てあげてください!
うまく埋め込めないのでリンク貼ります。ここです!http://www.youtube.com/watch?v=j_5SeIL0ibU&feature=player_embedded
昨日入荷したCARS CAN BE BLUEは枚数が少なかったのでTwitterでつぶやかなかったんですけど即売り切れてしまいました。ありがとうございました。早速再入荷に向けて動いておりますので。何故か2nd一緒に入荷できなかったんですよね。
さて今日は気合の入る音源に、泣きの音源です。
SLUTS “WHAT MADE YOU THIS WAY” 7″
※帯付き、ディストロ限定盤(ジャケ黄色−緑)
大阪から新たに産声を上げたジン・ウィンダム氏によるレーベルLOVE OVER VOLTAGE RECORDSの第一弾作品は愛情いっぱいの仕様です。厚い塩化ビニールに、厚手のジャケット、そして帯付きという仕様で登場したのは大阪のハードコアパンクバンドSLUTSの4曲入り1stシングル!アメリカ人ボーカリストJesseさんがいるためか海外のバンドのようです。しかし針を落としてぶったまげた。ドライビングギターが体感速度をめちゃくちゃ上げてくれてます!オーオーコーラスもありでポップ度もありでこれむちゃくちゃかっこいい。
SHAMELESS VOICE “S/T” CDR
1992年フィンランドで自身のレーベルからリリースされ現在も世界中のコレクターを悩ませているコレクターズアイテムの一つがこのSHAMELESS VOICEの唯一の音源。収録されてる3曲がもうなんなのってなくらいの泣きっぷりの哀愁メロディー炸裂でNAVEL、AMAZING TAILS、NOWHERE、BACK TO NORMALを彷彿させる哀愁のサッドメロディック!この素晴らしい音源がメンバー公認のもと7″起こしのCDRで限定100枚でSP RECORDSからリリース。しかも盤面は7″と同じデザイン。まずはこの作品を聴いてオリジナル盤をゆっくり探してみてはいかがでしょうか。EXIT CONDITIONなどのUKメロディック好きな人にもオススメです!すでにレーベル在庫も殆ど無いとのことなので一度限りの入荷となります。

SHOP(通販)はこちらから